[HOME][バイク][ジムニー][ひとりごと][hokuto][リンク]


vol.5
3ヶ月(2002.7.11〜8.10)
3ヶ月と1日目にはじめて寝返りをしました。
横まで向くと顔をねじって回ろうとします。
知らない間に寝返りをうって窒息しないかと眠れない夜が・・・
成長はうれしいものですが、同時に心配事も増えるんですね。

北斗の微笑みパンチも、毎日見ていると慣れてきました(^^)。
写真の数も激減!気まぐれかぁちゃんです。

知恵もついてきたようで、自己主張も出てきました。
そして・・・・、お乳を飲まない!
おなかがいっぱいなのか飲んでもすぐぷいっと横を向いて・・・、
あげくには暴れて逃げようとします、乳の味が落ちたのか?
(3ヶ月頃になると成長スピードが鈍るので飲む量も落ちるそうです)

おしゃべりの声もでかくなって、
ず〜〜〜とアウアウオエオエアブ〜〜〜!
うるさいっちゅ〜ねん!
しゃべりつかれて遊び疲れてすやすやとよく眠ります・・・。
活発になった分、寝つきがさらに良くなったようです。

2002.7.21
せっせとうつ伏せの練習です。
首も体もずいぶんしっかりしてきました。

親ばか写真館