[HOME][バイク][ジムニー][ひとりごと][hokuto][リンク]


vol.4
2ヶ月(2002.6.11〜7.10)
かわいいっ!
まさに天使です。
目が合うと満面の笑みを返してくれます。
かわいすぎてどうしよう〜と思うぐらいかわいくて、
1日中カメラ向けてました。
そして私もすっかり親ばかさん。

産まれてすぐは、体のすぐ外側までが彼の全世界だったけれど、
このころには、首を動かせるようになって視力がしっかりしてきて
日に日に彼の世界が音を立てて広がっているようです。
みること、感じることがたくさんできて
不安だったたくさんのこともずいぶんと克服できたよう、
わからない大泣きというのはほとんどなくなりました。

体の動きもどんどん活発になってきました。
眺めていただけのプレイジム、
けったりたたいたりして遊ぶように・・・。
その姿も、きゃぁ〜〜〜って言うぐらいかわいいんです!!(もうえぇって?)
2002.6.12
あぁ・・・・・、かわいい。かわいすぎっ!!
           以上っ     

親ばか写真館