[HOME][バイク][ジムニー][ひとりごと][hokuto][リンク]


vol.3
1ヶ月(2002.5.11〜6.10)
わけがわからないまま、産後の1ヶ月が過ぎ
ふ〜と気を許したときに、風邪を引かせてしまいました。
注!!「母親の免疫があるから、6ヶ月までは病気しない」
はうそです!あくまでかかりにくいだけです。

初めての病気、鼻詰まりだけで北斗も私も死ぬ思い。

北斗とともに京都に帰ったその日から、
よく眠り、泣かないようになりました。
新生児期にあんなに泣いていたのはなんだったのかしら?

1ヶ月目も終わりになると、かなり目が見えるようで、
起きている間は天井や壁カーテンなんかを楽しそうに眺めてました。
プレイジムを出してくると、飽きもせず毎日眺めてにっこり。
あやすと良く笑い、かわいい盛りに突入。
そして私は超親ばかへと変貌し。
「かわいいねぇ〜」が聞きたくて
ぐらぐらの首の北斗を連れてせっせとお出かけしてました。
2002.5.31

お昼寝中・・・
どんな夢見てますか?

親ばか写真館