[HOME][バイク][ジムニー][ひとりごと][hokuto][リンク]


vol.11
9ヶ月(2003.1.11〜2.10)
9ヶ月も中ごろ・・・1月の末のある日、
急にはいはいし始めました。
お友達の赤ちゃんが遊びに来て、赤ちゃん&クーハンがど〜〜しても触りたくて
すごい勢いで突進していきました。
引き戻しても、すごい力でぐいぐいと・・・。
昨日まではあっちへくにゃくにゃ、こっちへくにゃくにゃまとまとのない進み方だったのがうそみたい。
翌日、あともう一息だったつかまり立ちもひょいひょいするように・・・
それから行動範囲が日に日に倍加しています。

体の発育ももちろんおおもとだけれども、
新しい1歩には
「好奇心」というスパイスが欠かせないんだな〜としみじみ。

動き回れることが楽しくて仕方がないようで、昼間はほとんどぐずらなくなりました。
・・・が、昨日までの聖域を翌日にはクリアしてくるので、危なっかしくて目が放せません。
もう部屋中北斗のテリトリー、コタツの上には何も置けない・・・。

これから大変になりそうだ〜。

2003.2.2
はいはいはいはいはい・・・。
ず〜〜〜〜〜っと動き回ってます。


親ばか写真館