[HOME][バイク][ジムニー][ひとりごと][リンク]


(2001第1戦)

2001.4.15

関連Site
主催:アット・ニフティ・オートバイフォーラムEVENT_MENU
恥ずかし〜いリザルト、写真はこちらから

初乗り初レース…やってしまいました。
ちゃんと練習しないとだめですよね…まったくぅ。記録的な結果…フルペナルティーのビリっけつでした。
今回は10SSの3ラップでした。各SSの規定の時間はいつも通り60秒。つーことはあおいのタイムは30分てことで…へへへまぁこれもご愛嬌!
SSのつくりはまたしてもクイッキーなところが多く、鉄砲玉のようにまっすぐしか走れない私には非常につらかった。回を増すごとに厳しくなっていっているような気がする…(いや、私が下手になってるだけか)

1ラップ目、下見の段階で戦意喪失…ゴールまでたどり着けそうなとこがない!!どーして!どーしてそんなところにテープがあるの??うぉ〜岩が木が丸太が私の行く手をさえぎる。悲しすぎる!などとぶつぶついいながら、入ったとこすべてでタイムオーバーになりながらバイク押しとバイク起しに精を出す。すべて回りきることすらできず終了。(なんて根性なしだぁ〜)

受付のぴとみさんに「いやぁ〜作戦なんです。1ラップ目は下見っちゅうことで、2ラップ目からは本気だしますよぉ〜。」などと浮かれた事言いながら、2ラップ目に突入。
えっ?結果?だからフルペナルティーだってばぁ〜。
クリアできたSSが無いにもかかわらず、バイクを引っ張っていて、腰がつった!続けて足も!!う、動けない〜〜。
筋トレぐらいしとかないとね…体中が悲鳴を上げておりました。

3ラップ目、とりあえずウッズのセクションに入っていく勇気は無く(スタート地点までたどり着けないだろうから…)、最後に、ダウンヒルとヒルクライムのSSだけチャレンジしてみた。
ビビりなからの走りでは、到底60秒に間に合うわけは無かったのですが、何とか登りきった!
いいでしょう!あおいはそれで満足です!

というわけで、フルペナルティーのビリっけつで終わったわけですが…なんと!!!
レディースクラスのエントラントは3名!…すごいぞ!3位入賞だ!
ちゃんとタイムを出していた皆さんには申し訳無いですが、商品をゲットしてしまいました!
わ〜い、わ〜い!!