Contents
 自宅で仕事Navi TOP
はじめに
内職商法被害体験談
在宅ワーク募集
ファイナンシャルプラン
HP作成講座
HPテンプレート
 

お得情報
生命保険
自動車保険
ロードサービス
【無料】サンプル
【格安】旅行98%引
【格安】サーバー
【比較】銀行
【比較】キャッシング
【比較】学資保険

コミュニティー
モバイルアフィリエイト・ブログ
管理人実践記録
掲示版/BBS
メール/Mail


[ アフィリエイトアクセスアップ!売上アップ!〜月収3万円の道〜 ]

もう一度本気にアフィリエイトをやってみた私

本気になったときの私はどうしていたか・・・?というとまず当たり前ですが何が悪いか考えました。

考えて分かったのですが・・・ホームページ自体が面白くなかったんですΣ(-。-*)o
これってショックですよね!早く気づけよ〜!という感じですが・・・

人のサイトを見て少し変更して、少しコンテンツを付け加えて・・・という感じだったので自分のオリジナルがひとつも無かったんです。あたりさわりの内容。

広く浅く・・・という感じでした

後は広告をペタ、ペタ。少し説明文を付け加える。そして、目立つところにおけばクリックしてもらえるというあさはかな考え。誰もクリックしたいと思いませんよね。冷静に他人になって考えてみて下さい。

あなたのサイトは面白いですか?広告をクリックしたいですか?

クリックされない広告はいっさいはずしましょう!

そして、コンテンツの見直し。たとえばお小遣い系のホームページ。本当にたくさんありますよね!私が情報を探している立場の人ならば、どんなホームページを一番見ているか?見たいか?ということを考えました。

答えは簡単です。

あなたは情報を探しているとき、一番詳しい内容を書いているサイト・情報量が多いサイトによくいきませんか?

他の人も同じなのです。あなたの書いている内容のサイトが他にもあり、そちらの方が詳しいと思ったら、そちらのサイトに人が集まるのは当然でしょう?

冷静に考えてみると分かるんですよね。基本的なことが。ホームページを作成するときのコンテンツ選びって本当に大事だということが分かりました。

あなたも誰にもまけないコンテンツ・好きなこと・興味があることを追求してみてください。きっとあなたにしかできない、あなただけのホームページが作成できるはず・・・。
そして見つけたら、これでもかーというくらい詳しい内容にしてみてください!

あなたの個性にひかれてホームページをみにきてくれる人が集まるはず。(^-^)

ページTOP

アフィリエイトで月収3万円メニュー

アフィリエイトプログラムとは
アフィリエイトの魅力
アフィリエイトプログラム提供会社(ASP)
アフィリエイト基本用語
楽天アフィリエイト徹底活用術
Blogブログでアフィリエイト
携帯アフィリエイト
どんなHPを作ればいいの?

アフィリエイト初心者HP作成講座1
アフィリエイト初心者HP作成講座2
アフィリエイト用HPテンプレート
ホームページアクセスアップ基本
アクセスアップSEO対策
なぜアフィリエイトが儲からないのか?
もう一度アフィリエイトを本気で
売上げが伸びないのは何故?!

   
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright©2004 自宅で仕事NaviAll rights reserved