Contents
 自宅で仕事Navi TOP
はじめに
内職商法被害体験談
在宅ワーク募集
ファイナンシャルプラン
HP作成講座
HPテンプレート
 

お得情報
生命保険
自動車保険
ロードサービス
【無料】サンプル
【格安】旅行98%引
【格安】サーバー
【比較】銀行
【比較】キャッシング
【比較】学資保険

コミュニティー
モバイルアフィリエイト・ブログ
管理人実践記録
掲示版/BBS
メール/Mail


[ アフィリエイトアクセスアップ!売上アップ!〜月収3万円の道〜 ]

■□■なぜアフィリエイトが儲からないのか?■□■

なぜアフィリエイトで収入と呼べるまで稼ぐことができないのでしょうか?理由はこんなところにありました!


≫それでも儲からない!私には何がたりないの?
≫アフィリエイト売上げアップ基本
≫アフィリエイトで成功するのに一番大切なもの


それでも儲からない!私には何がたりないの?

本も読みホームページでSEO対策、上位表示、アクセスアップについて調べまくった。それでも・・・アクセスは200〜300/日。売上げは5000円〜10000円。
時給にすると●●円!?

そんな日々をおくっているあなた!

「 もうアフィリエイトは儲からない。サイト更新も面倒!」

とあきらめてはいませんか?

前にも書きましたがアフィリエイトは儲からないのではないんです!

みんな素人で初めているものだからどうしていいのか分からない

とりあえず売上げの上がっているサイトのマネをしてみる

とりあえずネットで勉強してSEO対策とやらをやってみる

思ったよりもうからない?

もう少し頑張ってみよう

有料(もちろん小額)の検索エンジン対策を試してみる

あれ?やっぱりアクセスアップできない?儲からない?(半年が経過)

サイト更新が滞る

雑誌で言われているとおりやっぱりアフィリエイトって儲からないのね・・・

フェイドアウト・・・・

ってな具合でデフレ・スパイラルならぬアフィリ・スパイラル(←勝手に命名!)におちいっていませんか?(ノlll゜▼゜)

私もそうでした。フェイドアウトする寸前でした。でも、なぜかインフレ突入です!!!

なんで?

アフィリエイトが儲からないのじゃないって所に気がついてしまったからなのです!

アフィリエイトを知らなさすぎる自分がわるかったんだなって分かったんです!
アフィリ・スパイラルにはまっているときの状態はいわば、道具をもたないで家を建てている大工さんです!?(分かりづらい?)
じゃぁ、九九を知らずに計算している小学生!(^-^)

・・・失礼・・・簡単にいうと基本が間違っている、といいたかったのです!

アフィリエイトをやり始めている人はまだまだ少なく具体的なノウハウを勉強する機会ってあまりなかったですよね。
最近になってようやくアフィリエイト講座などをチラチラと見かけるようになってきました。アフィリエイト本も出版ラッシュです!

そう、何がいいたいかというと、今まではアフィリエイトのノウハウを勉強する機会がなかったので、アフィリエイトの基本を知らない人が多かったんです!

逆に言えばアフィリエイトの基本を抑えておけば誰でもアフィリエイトで収入が取れる!ということです。実際に収入を取っている人を見てみれば、主婦であったり、大学生であったりと一般のフツーの人が多いのです!


アフィリエイト売上げアップ基本

じゃぁ、アフィリエイトの売上げアップ基本って何なの?というところを具体的に私の感じたところを書いていきたいと思います。

コンテンツを見直す

アフィリエイトの基本で一番大切なのがコンテンツです。私が初めに失敗したように、アフィリエイトのコンテンツは
「広く浅く」扱うのではなくて「狭く奥の奥の奥深く」です。奥ぶかーく書かなくてはいけないので、必然的にあなたの好きなこと、知っていること、興味があることに限定されてくると思います。何よりあなた自身がホームページを楽しみながらつくれるようにならなければ長続きはしません。

広告を見直す

まず一番初めに見直してほしいのがどんな広告を使っているか?というところです。バナー広告?テキスト広告?
これは知っている人は多いと思いますが、テキスト広告を使うようにしましょう。クリック率が断然違います。

一般に広告のクリック率は0.1%といわれています。人数にすると1000PV(表示)につき1人です。
テキストにするとどうでしょうか? 私のサイトはテキストを主流にしていますがクリック率は1%をきったことはありません。人数にすると100PVにつき1人の割合でクリックしています。これだけでも全然違うクリック率だということがお分かりいただけるかと思います。

また、バナー広告を使っても大きさは120×60以下のものを使い、テキスト広告も一緒に置いておく必要があります。ユーザーの中にはバナーをクリックできない、と思っている人だっています!

サイトコンテンツにあった広告だけ貼る

あなたはどんなホームページをつくっていますか?お小遣い系?趣味?ネットショップ?
そのホームページにどんな広告をはっていますか?あなたのホームページにやってくる人は情報を求めてやってきています。
たとえば、【口コミで販売しているおいしいケーキ】を探しにあなたのホームページにやってきたとします。
そこに【即日キャッシング!】などの金融系の広告があったらどうでしょうか?あたりまえですが、全然関係ないので見向きもしませんよね!
では、その広告が金融系の広告ではなく【ネット限定のおいしいケーキ】の広告だったらどうでしょうか?
ちょっとみてみたい広告ですよね!

金融系の広告は報酬が高いのでついつい載せたいところなのですが、サイトのコンテンツにあっているか?もう一度確認してから掲載するようにしましょう!

そうすればおのずとクリック率はあがっていくものです。
私はコレでクリック率が1%⇒6%〜10%まであがっています。(#^ー°)v

広告に夢をのせる

広告をホームページに掲載するときは、広告に載っている商品をつかうことでどんなことが起きるかユーザー(訪問者)に創造させるような言葉・説明をいれるようにします。
「〜できるかもしれない!」と具体的に創造できたときにユーザーは商品を購入してみようかな・・・という気になります。あなた自身の言葉で説明するようにしてください。

情報量を見直す

小学生に手取り足取り教えてあげるイメージで!こんなことぐらいみんな知っているだろう、と思わないで何もしらない人に一から説明するにはどうやったらいいか?ということをいつも考えながらホームーページを作成するようにしていきましょう。私もそうだったのですが、早くホームページを完成させたいので、単純に、簡単に作ってしまいがちになるんですよね!


アフィリエイトで成功するのに一番大切なもの

アフィリエイトで成功するのに一番大切なもの、あなたに足りないもの・・・

それは・・・

そう、情熱です!

絶対にあきらめない!という強い思いです!

私も忙しさゆえにサイトの更新をとめようと思った時期もあります。私には才能がないんだわ・・・とあきらめようと思った時期もあります。

あなたもあきらめようとしていませんか?でも!ちょっと待ってください。アフィリエイトの魅力のところでも言っているように、アフィリエイトって権利的な収入になるんです!

何をそんなに熱く語っているの?と思われるかもしれませんが、熱くなるだけの理由があるんです。

一般のフツーの主婦がリスクもなくて権利的な収入を得られることってありますか?

はっきり言ってないです。
パートに出たほうがもちろんきっちりお金はもらえるし、すぐに収入になる。
でもアフィリエイトとは根本的な質が違うと私は思っています。アフィリエイトは初めに努力するとその後は何もしなくても入りつづける収入になりえるかもしれないということです。

将来性もあります。もう一度本気であなたもアフィリエイトをやってみませんか?

そしてアフィリエイトのプロって呼ばれている人はほんの一握りなんです。
そう、あなたにも私にもまだまだできる可能性が残っているんです!

あなたには目標がありますか?

なんとなくお小遣いになったらいいな!うまくいくといいな!と思っているだけではダメなんです!少し先の目標、「月額1000円! 」でも「月額3万円」でいいんです。
出口は必ずひらけますのであきらめずにもう一度やってみましょう!

今度は本気で!

職業は?と聞かれたとき、 「アフィリエイター 」っていえるのって何かかっこよくないですか?旦那の給料を上回ることが私の目下の夢です!


(←戻る

アフィリエイトで月収3万円メニュー

アフィリエイトプログラムとは
アフィリエイトの魅力
アフィリエイトプログラム提供会社(ASP)
アフィリエイト基本用語
楽天アフィリエイト徹底活用術
Blogブログでアフィリエイト
携帯アフィリエイト
どんなHPを作ればいいの?

アフィリエイト初心者HP作成講座1
アフィリエイト初心者HP作成講座2
アフィリエイト用HPテンプレート
ホームページアクセスアップ基本
アクセスアップSEO対策
なぜアフィリエイトが儲からないのか?
もう一度アフィリエイトを本気で
売上げが伸びないのは何故!?

   
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright©2004 自宅で仕事NaviAll rights reserved