近畿運輸局認証工場
![]() |
|
Home | 商品一覧 UP | 実績 UP |
リンク | 会社概要 |
![]() |
とある一台のバイク | 不定期日記 | お問合わせ |
■ 作業実績 仕様変更、メンテナンス、カスタム、取付の事例を掲載しています メンテナンス
トヨタ 86 2022年9月
![]() ![]() ![]() ![]() エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイル、ブレーキフルードを交換しました メンテナンス
スズキ ハヤブサ 2022年9月
![]() ![]() ![]() ![]() 隼がエンジン始動し難くフケも悪いとの事で、スロットルバルブ清掃とRECS施工を行いました RECSはスロットル4箇所各々に行います 4輪の多連スロットル車の応用です スプロケ、リアブレーキホース、パッド交換も行いました 取付
ホンダ CBR250RR 2022年6月
![]() ![]() ![]() ![]() 純正オプションのETCと外品USB取付しました ETCは専用サブハーネスを使って取付しますが、かさばる為、シート下は一杯です また、ETC取付けるのにカウル左側を全て外しました サブハーネスはグリップヒーターも付けれる優れものですよ カスタム
日産 オーラ 2022年6月
![]() ![]() ![]() オーラのホーン交換 純正からミツバ製に交換です 純正がシングルに対し、ツインで和音で音圧強め、車検通りますがdbも多めです 純正が付いていた場所に2個取付けするスペースもあり、ホーンブラケットの片側を少し加工して取付け出来ました メンテナンス
スズキ HA36S アルトワークス 2022年5月
![]() ![]() ![]() ![]() HA36S アルトワークスのオイル、オイルエレメント 、ブレーキフルード交換 ブレーキフルード交換の写真撮るの忘れました メンテナンス
ホンダ ホーネット 2022年4月
![]() ![]() ![]() 作業内容
ホーネットのリアハブベアリングとハブダンパー交換ホーネットは3箇所ベアリング交換します ベアリングのボールが砕けていました メンテナンス
ヤマハ 250Sビラーゴ 2022年4月
![]() ![]() ![]() ![]() 作業内容
アイドリングが不安定なのとブレーキを引きずってるのでO/Hベースとしてはとても良い車輌です キャリパーのピストンは大固着していました キャブも詰まってるって感じです 両方ともシッカリ分解、O/Hしたので別モノの走り心地です メンテナンス
スズキ アルトラパン 2022年4月
![]() ![]() ![]() ![]() 作業内容
左ドライブシャフトのミッション側ガスケットがオイル漏れしていたので交換ミッションオイルも全量交換しました 交換後100km程走行されてオイル漏れ無いとの連絡を受けホッとしました カスタム
カワサキ W800 2021年3月
![]() ![]() ![]() ![]() 作業内容
W800のカスタムシートのスポンジをくり抜いてゲルシートを移植しました今まではお断りしていましたが、今回はシートの整形が無いのでお受けしました 取付
カワサキ ZX-14R 2020年7月
![]() ![]() ![]() ![]() 作業内容
ドライブレコーダー装着
取付
カワサキ GPZ1100 2020年7月
![]() ![]() ![]() 作業内容
USB電源取付地味ですが意外と需要が有ります カスタム
ホンダ ズーマー 2020年5月
![]() ![]() ![]() ![]() 作業内容
ヘッドライトバルブをLEDに交換ウィンカーレンズをクリアに交換 ラジエーターとサイレンサーのカバーをメッキ品に交換 メンテナンス
ヤマハ ジョグ(SA36J) 2020年2月
![]() ![]() ![]() ![]() 作業内容
オーバーホール時にプライマリドライブギア交換とベアリングの打ち替えを実施
カスタム
ホンダ ジョルノ 2019年10月
![]() ↓ ![]() 作業内容
メッキのライトカバーの取り付け
メンテナンス
カワサキ ZX-14R 2019年8月
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作業内容
スプロケット&チェーン交換
仕様変更
ホンダ ベンリィ110 2019年8月
![]() ![]() ↓ ↓ ↓ ![]() ![]() 作業内容
ボックス取り付け
メンテナンス
カワサキ ZX-14R 2019年7月
![]() ![]() ![]() ![]() 作業内容
タイヤ交換
メンテナンス及び仕様変更
スズキ アドレスV125G 2019年7月
![]() ![]() 作業内容
フロントフォークをオーバーホール及びローダウンしました強化スプリングがシッカリ仕事してくれてます メンテナンス及び仕様変更
ホンダ CD50 2019年7月
![]() ↓ ↓ ↓ ![]() ![]() 作業内容
以前にレストア+αのご依頼を頂いたCD50前回のメニューでは、前後タイヤ&チューブとリムバンドの交換、前後ブレーキシューの交換、前後スプロケットとチェーンの交換、フロントフォークのOHとフォークブーツの取付け、その他定期交換部品など、かなりリフレッシュしました そして今回はキャブレターのOHとローポジションハンドルへの変更です 見た目にも変わりますが、乗り具合がぐっとスポーツになりますね! オーナー様の構想はまだまだ尽きませんね〜 仕様変更
スズキ アドレスV125(K6) 2019年6月
![]() ![]() ![]() 作業内容
TAKEGAWAのメーターを取り付けましたオーナーは走行会やジムカーナに参加されており、タコメーターが必須なんですね〜 このメーターの装着はカプラーオンではない為、全ての配線を車両ハーネスより一つずつ取り出します 各配線の取り出しは、圧着端子を使わずこだわりのハンダ溶着で行っています 仕様変更
スズキ アドレス 2019年6月
![]() ![]() 作業内容
お客様のリクエストでアドレス K5ケージ仕様にしましたリアもボックスでなく、あえてのカゴです いっぱい荷物を入れるのでフロントはカゴにヘッドライトとサブウインカー取り付けが必要なんです そして全てのバルブはLEDへ変更しました 想像してた以上に良い感じに仕上がりました メンテナンス
カワサキ バリオス 2018年12月
![]() ![]() ![]() ![]() 作業内容
キャブのオーバーホール、燃料コック交換、エンジンオイル交換&添加剤「SOD」注入、各所調整&清掃あの当時の4スト4気筒って面白いですね〜、常用18,000回転までオーケーですから! 仕様変更
ホンダ ジャイロX 2018年8月
![]() ![]() ↓ ↓ ↓ ![]() ![]() ![]() 作業内容
以前、某カスタムショップのコンプリート車両をレストアして中古車でご購入頂いたものです今回は仕様変更のご依頼を頂き、フロントのキャリアが使えるようにヘッドライトやウインカーの位置などを変更しました ☆弊社では販売の他、上記のような仕様変更及びそれに伴う改造申請も承っております お気軽にご相談下さい☆ |
|
Copy Right 2018 GARAGE
★PLEASURE
|