ホーム プロフィール コラム コラム コラム コラム
写真日記 びんちゃんの隠し部屋

写真日記

絵日記ならぬ写真日記(^^)
宝物
神戸にひまわりの種まきに行ったときにHNADSのKさんに頂いたひまわりです。
宝物
チョットだけリッチな・・・。
私のお気に入りのフレンチレストランに友人たちとランチに行ってきました。
この写真は最後のデザートでございます。
桜のアイスクリームは絶品!!
とっても美味しゅうございました。
チョットだけリッチな・・・。
花壇
息子の小学校の花壇です。
発芽するのがしました。
(前にUPした写真は画像が荒くてわかりにくかったので写真交換しました。)
花壇
写真交換しました。
二葉が開いてきました。
写真交換しました。
二葉が一杯(^^♪
日陰になってる部分は発芽が遅れていますが沢山芽が出てきています。
二葉が一杯(^^♪
パン焼きました。
炊飯器を使ってパンを焼きました。
でも炊飯器を使ったのだから焼いたのではなく炊いたパン???
 
パン焼きました。
はまってます。
パン作りにはまってます。
今日はバターロールにチャレンジ!
ゆうきの友達に大好評でした(^^)v
はまってます。
今日のひまわり
すご〜く成長しています(^^♪
今日のひまわり
成長してます!
ちょっと密集して蒔きすぎたかな???
間引いた方がいいですかね?
成長してます!
今日のひまわり
ぐんぐん伸びてます(^^)v
ひまわりのたて看板が見えなくなったので手前にしました。
今日のひまわり

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2006/5/21