ホーム プロフィール コラム コラム コラム コラム
写真日記 びんちゃんの隠し部屋

写真日記

絵日記ならぬ写真日記(^^)
ふうせんかずら
おともだちのYさんの頂いたふうせんかずらの種です。写真では解りにくいのですが種の中央にハート型の可愛い模様が入ってます。
ふうせんかずら
貴船神社
蒸し蒸し蒸し暑くて堪らないので貴船神社まで涼みに行ってきました。貴船神社の辺りは別天地のように涼しく気持ちよかった(^^)v
川床料理を楽しんでいる方も沢山いました。
私も川床で涼みながら懐石料理を頂いてみたいものです・・・。
貴船神社
神戸
神戸
そして神戸・・・。
よっちいと二人で神戸に遊びに行ってきました。市役所の24Fにある展望台から見た風景です。海側は霞んでいて神戸空港建設予定地は見えませんでした。よっちいは海側の景色より山手のほうが気に入ったようでした。
電車が見えたからかな???
そして神戸・・・。
リトマス試験紙?
昨年ピンク色の額紫陽花を購入して植えたのですが今年は青色の花になりました。
うちの花壇の土はアルカリ性でした。
リトマス試験紙?
ひまわり
蕾が付きました。
咲くのが楽しみです(^^♪
ひまわり
ハムマヨロール
最新作「ハムマヨロール」です!
今朝の朝食になるはずだったのにパパがお土産に「Mr.ドーナツ」持って帰ってくるから・・・。明日の朝食に変更さ〜<(`^´)>
ハムマヨロール
もうすぐ!
今日の学校のひまわりの様子です。
もうすぐ咲きそう(^^♪
もうすぐ!
咲きました♪
今朝、学校のひまわりが咲きました♪
わ〜い!わ〜い♪うれしい♪(^^♪
咲きました♪
ひまわり
自宅の庭に大きなひまわりの花が沢山咲きました。でも、みんな東向きに咲くので自宅からは花の裏側しか見れません・・・。(>_<)
でも、向かいの道からはとても綺麗に見えて行きかう人の眼を楽しませているようです。
ひまわり

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2006/5/21