ホーム プロフィール コラム コラム コラム コラム
写真日記 びんちゃんの隠し部屋

写真日記

絵日記ならぬ写真日記(^^)
春ですね
自分で撮った写真じゃないけど可愛いから使っちゃいました。(^^ゞ
春ですね
ヘルシー(^^)v
豆腐のケーキです。
超簡単に作れてしかも美味しいその上ヘルシーこれ以上ない傑作品(って自画自賛しすぎ・・・。(^^ゞ)
ヘルシー(^^)v
ピンボケ・・・。
惜しい・・・。ピンボケじゃあ〜
これでは和歌が読めない・・・。
 
ピンボケ・・・。
絵本
宮沢賢治は小学生の頃の愛読書「注文の多い料理店」は中でも一番のお気に入り!
「11匹の猫」シリーズと怪傑ゾロリは長男のお気に入り「おばけのてんぷら」は次男のお気に入り
絵本
ヘルシークッキング
おからのクッキーです。外はサクサク中はしっとりカントリー風のクッキーです。評判は上々(^^♪
ヘルシークッキング
卯の花「美味しゅうございました。」
元祖!
私が作るお菓子の定番!元祖と言えばこのチーズケーキ
最近は豆腐のケーキに押され気味で作る機会が減ってきていますがこっちも中々イケるのよ!
元祖!
夜桜
電柱の灯りにほんのり照らされて何とも言えない美しさ!もうちょい私に写真のセンスと腕があったらなあ・・・。残念・・・。
夜桜
第二のふるさと
母親の故郷、私にとっての第二のふるさと
子供の頃、毎年泳いだ徳島の海
 
第二のふるさと
でかっ!
右が普通の玉葱、普通の3倍はあるであろう左のでっかい玉葱は徳島の親戚の伯父が作ったもの・・・。肥料のやりすぎででっかくなったらしい・・・。味は普通のものより甘くて美味しい(^^)vただ甘味が強い分日持ちしないのが難点とか・・・。今日は半分ハンバーグに残り半分はサラダに使用しました。(^^♪
でかっ!

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2006/5/21