A-FRIENDS


2006年夏、世界を変える扉がひらく。
そのグラウンドへ行けば運命えられる!!!
でも失敗したら二度と戻ってはこれない。それでも
ボクは、行くよ。


バラバラになった仲間を取り戻すために、
扉を越え、現世から幻界へと旅立った
自分の願いを叶えたかっただけなのに
その先に待っていたのは、世界崩壊のトラブルだった。


叶えられる願いは、ひとつだけ─。
見つけたたったひとつの答えは、誰もの想像を超えていく!


これはボクの草野球のハナシ。

ボクが今いるのは奈良県の小さな町、上牧町。
ボクはここで、中学の同級生たちと
草野球チームを作っている。
簡単なHPは試合相手を探すために必要だったんだ。

高校2年。ボクを呼ぶようにその電話はなった。
今思うとコレがすべての始まりだった。
『野球せぇへん?』
この一言にボクは飛びつかずにはいられなかったんだ。
まだその頃はA−FRIENDSなんてチームは無く、
誘われたチームに入れてもらうだけだった。
もちろんはしゃげるわけでも無く、緊張だってしてた。
こんなことでは戦えない。


胸にこみ上げてきた思いはただひとつ
「チームを持ちたい。」
そんなある日会ったんだ。一緒に戦える仲間に。
ハナシはどんどん進み、
とにかく仲間を集めることと練習をしようって話になっていた。

こうして
A−FRIENDSはできた。

自分達でチームを持つことは決められていたことだったのかもしれない。
戦うためにはコレしかなかったんだ。

ボクらの冒険はまだ始まったばかりだ。


愛と勇気のファンタジー



CAST

 投手・捕手   内野手   外野手   ベンチウォーマー