戦友の力 それは愛

 投手・捕手   内野手   外野手   ベンチウォーマー 


 MAKICO    右書き左消し  マネージャー
パワー 優しさ 応援 スコアブック
 我がチーム自慢の美人MG☆
 スコアブックを書く姿もさまになっている☆
 最近では試合相手もセッティングするなど敏腕MGぶりを発揮している☆
 なぜか結婚願望が人一倍強く、相手さえいれば明日にでも結婚しそうな勢いである。
 美しさの秘訣はエステにスポーツクラブ・服はツモリチサト☆
 そろそろ雑誌の編集者から電話がかかってくるはずなんだが・・・。

     

 MOE      左右にぶれない  カメラマン・HP管理人
応援 運動神経 ピント合わせ 保育
 このHPの管理人でカメラマン☆
 気がつけば4月から保育士に・・・1歳児担任しちゃってます☆毎日が発見で勉強で☆
 保育士なんて立派な名前やけど、私が子どもたちに育てられてるんやと思います。
 仕事は正直しんどくてツライけど『苦しい時は成長してる時』って言葉を信じて
 なんとか1年、とにかく1年だけでも・・・と思い毎日を乗り越えてます☆

 

 BARU   話題は豊富  みんなの友達
話題提供 応援 スタイル 酒の強さ
 管理人の大事な友達で良き理解者☆悩んだ管理人の話をいつも聞いてくれる。
 夢だったスイミングのインストラクターをやりきり
 人生の岐路に立とうとする姿はたくましさを感じる。
 愛する彼氏とはついに4年目を迎え幸せそう☆


 HYUMA 前足後足 シーズー
走力 可愛さ 応援 スコアブック

某選手のペット。
 応援には来ないが、疲れて家に帰ったときの可愛さ!
 スコアブックも猛勉強中。最近アルツハイマーが進行している。
 うん、まぁ、なんしかめっちゃ可愛いで。


 投手・捕手   内野手   外野手   ベンチウォーマー