戦友の力 それは愛

 投手・捕手   内野手   外野手   ベンチウォーマー

左投左打 投 外
パワー 走力 守力 肩力 ,271
2本
 このHPが無事出来上がったのも、
 管理していけてるのも彼のおかげと言っても過言ではないだろう!
 困ったときにはすぐにメールで教えてくれる☆もぉ彼なしではいられない(笑)
 書き込みこそ少ないがHPは見てくれてるはず☆そぉ信じてます☆


TAKANORI右投右打 外
パワー 走力 守力 肩力 ,145
1本
 ヒゲ面・イカツめ・でも恋はまっすぐ☆カメラ目線はNo1!!
 人は見た目じゃわからナイ!!まさにこの男のためのような言葉☆
 人を好きになる気持ちをもぉ一度考えさせられるような片思い(笑)
 BBSのデザインが変わって書き込みボタンが英語だったためわからずまさかのReset!!
 ヒーロー、書き込みはSubmitでお願いします☆ 

    

右投右打 投 外
パワー 走力 守力 肩力 ,333
0本
 むきむき筋肉フェチ。休みの日は筋肉と会話してます。
 可愛い彼女がいて毎日ウハウハかと思えば、
 時々人生に疲れたかのようなため息をつく。
 うちのチームのポイントゲッターやねんけど、
 社会人野球のチームにFAをするという噂も。


MICHIE右投右打 外
パワー 走力 守力 肩力 ,238
0本
 自分の打率が変わったことにも気づくくらいのHP閲覧者。
 そんなにみてるなら書き込んでほしい・・・。もちろん見てくれてるだけでも嬉しいですが☆
 試合中、自分のフォームを写真でチェック☆
 勉強熱心かと思えば カッコよく撮れてるやつ以外は消去という荒技・・・。
 albumを見るときはそのへんもご了承の上でご覧下さい☆
 


NONAKAN右投右打 外
パワー 走力 守力 肩力 ,238
0本
 助っ人出身だが出席率の良さを買われて見事正選手として登録された
 実はテニスの方が好きだが、断れない男の本領を発揮した。
 これからのますますの活躍に期待


投手・捕手   内野手   外野手   ベンチウォーマー