戦友の力 それは愛   

 投手・捕手   内野手   外野手   ベンチウォーマー 

24HUKUYAMA右投オーバースロー
スタミナ コントロール 球速 気合 2.08
5勝
持ち球・・・カーブ、スライダー、スローカーブ

 捕手のもりたけとは中学時代からバッテリーを組み続け
 甲子園の 県予選でも登板。
 制球の良さと性格の良さで確固たる地位を築いている。
 不動のエースだ!(今のところ)

MIZUTAMARI右投オーバースロー
スタミナ コントロール 球速 気合 4.40
4勝
持ち球・・・カーブ、スローボール

 ここのところは先発の座をしっかりつかんでいる。
 ボールは悪くないのに何故か勝ち星に恵まれない。
 内野手の守備力の低さが原因だというデマが流れている。
  ・・・デマだ!

DOZONO左投オーバースロー
スタミナ コントロール 球速 気合 1.65
4S
持ち球・・・カーブ、フォーク

 ついに我がチームに左ピッチャーが登場した。
 長いブランクのあとだが、球速は本物!
 残された課題は投手候補が多いこのチームで
 登板機会を得ることができるかだ。

5ATSUSHI右投サイドスロー
スタミナ コントロール 球速 気合 3.91
3勝
持ち球・・・カーブ、スローボール、なんちゃってシンカー

 大変そうだった就職活動も終わり携帯もDocomoに替え心機一転☆
 勤務地が遠くになることだけが心配だが、とにかく就職決定おめでとう☆
 ぉ・ぉ俺たち・・・離れたって友達でいよなッ!

SHOUGAKI 右投オーバースロー
スタミナ コントロール 球速 気合 9.00
2勝
持ち球・・・ストレート

 主にストッパーを担当する。防御率は悪くなってしまったが
 短いイニングだからね。
 いつも、タバコをくわえながらの登板など、野手を楽しませてくれる。
 最近見ないなぁと思っていたら、美容師の卵となり
 コンテストで優勝したらしい。

39TAKEMORI右投右打  捕手
パワー 走力 守力 肩力 ,235
0本

管理人が久しぶりに試合に行くとなんと違う試合に出てるから欠席;;
 A−FREINDSとは別にチームがあるなんて・・・浮気・・・?
 あなたッ!私とあいつとどっちをとるのッ!?
 ・・・聞くまでもなく選んではいただけないようですね(笑)


投手・捕手   内野手   外野手   ベンチウォーマー