うちには海水魚以外にもたくさんのペットがいます。それを紹介するページです。


  


 ビーグル犬のリボンちゃん(メス)です。

今年の3月生まれの女の子です。

かなりやんちゃでいつも怒られていますが、美人だと思います。

飼い主バカです。

11月7日に血統書の名義変更を依頼しました。

将来の出産に備えてです。






       ゴールデンレトリィバーのななちゃん 

女の子)です。

              この子は今年で6歳です。

以前はこの子もやんちゃでしたが、今ではましになりました。

まあまあ命令を聞きます。

食べる物には目がないです。って動物はみんなそうですね。






 いわゆる金魚です。

子供が金魚すくいで取ってきたものです。

もっといましたが、全部☆になって今ではこれだけです。

でもこの子も2年目です。

この水槽の中にはめだかとエビもいます。

最近はめだかもショップで売っていますね。

川にいなくなってなってきたのでしょうか?


アカミミガメです。いわゆるミドリガメ 

この子も子供のために買ったものです。

何年前かは忘れましたが、4年ぐらいはいると思います。

大きくなりました。










 ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)のももちゃんです。

子供が飼っているものです。

夜な夜なカタカタと回ってうるさいです。

このハムスターで何匹目でしょうか?

よく分かりません。







ペルシャ猫のペコちゃん 

これはおじいいちゃん、おばあちゃんの飼っている猫です。

この写真は散髪直後のものです。

決してライオンではありません。








 ロップイヤー(ウサギ)のポコくん

うちに5年以上いましたが、だんだんやせてきて

9/24に天国に逝ってしまいました。

長い間いろんな思い出をありがとうね。

この後、火葬してもらいました。









  

こんなところで見送ったのですが、とてもきれいなところで
スタッフの方も親切でした。
本当にありがとうございました。

きっとポコくんも喜んでいたと思います。

                  

 











 帰ってから小さいですが
 キノコの石でお墓を作ってあげました。
 キノコの横の小さなピンクの石(分かりにくいですが)は
 前に飼っていたハムスターの「さくらちゃん」のお墓です。


トップ  さかなたち   むせきついたち  掲示板  日記