思いつきの一言

あんまり意味がないので無視してください。。

コラム一覧

*思い付きの一言スタート

ある日、ある時、感じたことを一言で表現しようと思います。深い意味がない場合もありますし、深い場合もあるかも。その時の気持ちで、表現するので、筋が通っていないこともあると思いますが悪しからず。。

2019年09月27日

*肩こりつらい 助けて

中学校時代からの肩こり。助けてくれ。本当にこの肩こり治せる人がいたらすごいと思う。でも絶対いないという確信がある。

 

2019年09月27日

*誰もわかってくれない。時代劇水戸黄門の魅力

誰に話してもわかってもらえない。悲しい。テレビ大阪で2:53から放映の時代劇 水戸黄門
ただし、東野 英治郎の水戸黄門がいい。
今の時代に忘れられている義理・人情そして心の豊かさが伝わってくる。
できればこの時代で生きてみたい。
このことを誰に話してもただ馬鹿にされるだけ。もういいわ。

 

2019年09月30日
» 続きを読む