八尾高校吹奏楽OB会
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ 過去の記事  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
       11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
 [No.210] 練習日追加のお知らせ
 事務局より 2007/06/17 20:57:18
八尾市吹奏楽フェスティバルの練習のため
従来の予定に以下の練習日を追加いたします。
7月15日(日)PM1:00〜PM5:00
場所:八尾高記念会館ゆうかりホール
PM1:00〜3:00までの合奏練習としますので早い目に準備お願い致します。
12時には使用できるようにしておきます。
みなさんよろしくお願い致します。
削除キー
 [No.210 - 2] Re: 練習日追加のお知らせ
 事務局より 2007/06/18 22:48:37
suzukiさん、曲目はみんなの意見で決めたのですから…
それよりどうやら最終的に30名くらいのメンバーになりそうで、
楽しみになってきましたね。
がんばって練習して『ゆうかり』をおおいにアピールしましょう!
削除キー
 [No.210 - 1] Re: 練習日追加のお知らせ
 boneのsuzuki 2007/06/18 20:13:47
昨日練習お疲れ様でした。
小組では我ままを言ってすいませんでした。
スネア無し、ボーン1本ではどう聞いても最初の入りが頼りなかったのですが、
斉藤さんのスネアが入り、吉岡さんのボーンと本番では細合さんも入られる
とのことでしたので、リベンジお願いしました。
完成形をイメージしながら演奏していましたが、すごく良かったと思います。
あと練習2回頑張って、本番は楽しみましょう。
削除キー
 [No.208] 題名のない音楽会21
 バリサキ URL 2007/06/03 22:01:09
6月10日(日)と6月17日(日) 午前9時より30分間 大阪市音楽団が出演します。
三昧同様とても楽しみです。皆さん見てください。
削除キー
 [No.208 - 1] Re: 題名のない音楽会21
 バリサキ URL 2007/06/09 18:47:25
> 6月10日(日)と6月17日(日) 午前9時より30分間 大阪市音楽団が出演します。
> 三昧同様とても楽しみです。皆さん見てください。
羽田さん追悼番組放送の為、6月24日、7月1日に変更されました。
削除キー
 [No.209] ☆演奏会のご案内☆
 ローズ ブラス クインテット 2007/06/08 06:38:56
貴重なスペースに書込み失礼致しますm(_)m

『ブラス クインテット』を“研究&追求”している「ローズ ブラス クインテット」です。

下記の日程で定期演奏会を開催する事となりました。
「ローズブラスクインテット」のサウンド&音楽を聴きに来て頂ければ幸いに思います♪

-----------------------------------------------

『ローズブラスクインテット 第四回定期演奏会』

6月23日(土曜日)開演18:30(開場18:00)
阿倍野区民センター 小ホール
(天王寺から徒歩10分/地下鉄谷町線、阪堺上町線「阿倍野」下車 徒歩2分)

トランペット/白水大介 (関西フィルハーモニー管弦楽団トップ奏者)
       福中 明
ホルン   /中川直子(関西フィルハーモニー管弦楽団奏者)
トロンボーン/比嘉直樹
テューバ  /川岸三哲

曲 目
エワルド  /金管五重奏曲 第2番(原典版 使用)
三上次郎  /金管五重奏曲(世界初演!)
ヴィズッティ/プレリュードとプレスト
ピルヒナー /中央ヨーロッパの灌漑(ダンシング!?あり)

入場料:一般券2500円(前売り2000円)
    学生券2000円(前売り1500円)

☆ネット割引☆
 ↓ ↓ ↓
チケットご予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P95081426
※「携帯電話」でのご予約は対応しておりません。

http://homepage2.nifty.com/s-rose~brass-quintet/
削除キー
 [No.206] ご会葬御礼
 石橋 2007/06/01 23:01:25
先日はたくさんの皆様にご参列いただき、
また何通もの弔電を賜りまして本当にありがとうございました。
私と正比古の現役時代は定演やコンクールに毎回のように聴きに来てくれて
音楽などそんなにわからないのになんやかんや楽しそうに話をしていたのを
思い出します。ゆうかりが吹フェスに出るなら招待せなあかんなと
思っていた矢先に90年の生涯を閉じてしまいました。
残念ですが、吹フェスはぜひ頑張りたいと言う思いです。
削除キー
 [No.206 - 1] Re: ご会葬御礼
 boneのsuzuki 2007/06/02 21:07:03
石橋様
私も先日母親の百ヵ日を終えました。昨年の年末のユウカリの演奏は聴きに来ることができませんでしたが、夏のBPの行事までは聴きに来てくれてました。
千の風にのってではありませんが、より近くで聞いてくれているように思います。ご尊父様のご冥福をお祈りいたします。
削除キー
 [No.204] 訃報の連絡です
 事務局より 2007/05/26 14:14:32
石橋さんのお父様が亡くなられましたのでお知らせいたします。

お通夜: 27日 7:00〜
ご葬儀: 28日 11:00〜12:00
場 所: 常照寺
     東大阪市上小阪4丁目7−22
     (近くの上小阪小学校南東側にコインパーキングあります)

ご冥福をお祈りいたします。
  
削除キー
 [No.203] 八尾市吹奏楽フェスティバル
 事務局より 2007/05/24 23:14:36
既報の吹フェス出演の件ですが
正式に申し込みを済ませました。
ゆうかりと現役は別団体としての出演となりました。
出演時間は10:30〜11:30の間で順番はまだ未定です。
申し込み時期の関係で今回はステージではなく玄関ホール
(ひかりのプラザ)での演奏となりました。演奏時間は12分です。
演奏曲目など詳細については次回6/17の練習時にお知らせする予定です。
みなさん よろしくお願いします。
削除キー
 [No.203 - 1] おおーっ!
 ちゃりんこ 2007/05/25 10:11:13
結成から1年半で吹フェス出演なんて
すごいですね!
がんばりましょう!
削除キー
 [No.202] 八尾市吹奏楽フェスティバル
 ほそあい 2007/05/11 19:39:57
7月22日の吹フェス出演の件は
2団体で申し込んだのですが、
5月22日企画委員会に掛けてみないと
結果が出ないので、保留です。
もし、舞台が駄目な場合は午前中
1階のエントランスでの演奏になります。
時間は舞台と同じ12分枠です。
また何か決まりましたらアップします。
削除キー
 [No.202 - 1] Re: 八尾市吹奏楽フェスティバル
 boneのsuzuki 2007/05/11 20:43:48
ほそあいさま
現役優先で舞台に上がれたらと思います。
種々調整お手数ですが、何かお手伝いできることがあれば連絡下さい。
削除キー
 [No.201] 楽譜、寄贈いただきました
 ちゃりんこ 2007/05/06 19:54:55
本日は練習お疲れさまでした。

先日からメーリングリストで話題になっていた
清水大輔作曲「セレブレイト」
(ココで試聴できます。http://www.bandpower.net/)
の楽譜を、ぺっとさんが寄贈してくださいまいした。
コピーしておきますので、お楽しみに!
削除キー
 [No.200] お知らせ:HPの件
 事務局より 2007/04/26 22:52:39
八尾高同窓会のHPに4月1日のお別れ会の記事を
リンクしてもらいました。
また ゆうかりHPもリニューアルしていただきました。
R2D2さんありがとうございました。
削除キー
 [No.192] スコア知りませんか〜
 ちゃりんこ 2007/04/11 08:22:04
先日の楽譜の整理を(ようやく)していたら、
いきなり「いい日旅立ち」のスコアがないんですが、
どなたか、知りませんか〜?
削除キー
 [No.192 - 2] Re: スコア知りませんか〜
 ちゃりんこ 2007/04/26 21:01:00
いえいえ、大丈夫です。
もしなかったとしても、原譜はありますので
それからコピーを作れます!
ご心配なく!
削除キー
 [No.192 - 1] Re: スコア知りませんか〜
 ほそあい 2007/04/26 20:28:18
ごめんなさい。
最近あまり来なかったので・・・
スコアは多分私の責任だと思うので
原譜を見つけてコピー譜、作っておきます。
削除キー
 [No.199] 楽譜の忘れ物
 事務局より 2007/04/25 14:22:56
先日 ぱくさんから連絡をいただきました楽譜の忘れ物を
今日もらってきました。
スコア譜(ピンクレディ・ファンファーレ)
パーカッション譜(小組曲・パイレーツ・ピンクレディ・シングシング・カーペンターズ)
以上が 黄色のクリアファイルに入っています。
次回5月6日の練習に持って行きます。
ぱくさんありがとう。
削除キー
 [No.199 - 1] Re: 楽譜の忘れ物
 ちゃりんこ 2007/04/25 20:06:22
・・・でも、やっぱり「いい日旅立ち」のスコアはなかったんですね・・
どこ行ったんやろー。
削除キー
前へ 過去の記事  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
       11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー