5月21日朝〜

大阪府堺市、大泉公園で行われたオフ会のレポでございます〜
どうぞ見てくださいなっ♪

番外編


5月20日

ちょっと待ってね・・・。
朝まで待ってね・・・。
ちゃんと朝にはオフ会のレポ完成なので
待ってね〜♪


5月18日

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ちあったら・・・2週間程休んでしまってたのね・・・。


皆様、大変ご心配をおかけいたしました。
なんとか復活です。


東京の疲れなどは全く出てなかったのですが
東京から帰ってきてが、ハードな毎日で・・・。

2つの仕事を毎日やり、
徹夜が3日程続いて、ダウンです・・・。


10年前の20歳の頃なら平気だったのに・・・。

改めて30歳という年齢を実感してしまったのでした。


徹夜はないものの、2つの仕事はまだ続いており
おかげさまで少しのダイエットに・・・
笑うしかないわ〜♪


来週、1週間は3つと増えるのでありました〜(笑)


仕事があるのは嬉しい事なのですが・・・
徹夜でやらねばいけないのは、もう勘弁ですっ!



先週はウェルパパがタイへ出張へ行っていたおかげで
夕飯の準備をする作業はなくなってましたが(笑)


ウェルパパがいないと、ウェルの食欲があまりないのが問題でした。

最近、飛行機事故が多かったので
ウェルパパが無事帰ってくるか心配で心配で・・・

ちゃんと戻ってきましたが・・・。


ってな事で、明日からは通常どおりの更新とさせていただきます。

んっ?
明日は番外編ですね〜〜〜♪


明日はオフ会なのでした〜(笑)


本当、長い間お休みしてしまい
すみませんでした。


心配してくださった皆様、どうもありがとうございました。


5月6日

今日でゴールデンウィークもおしまい!
結局、特別どこかに行く事もなく・・・

ウェルパパが昼間に長い間ウェルをお散歩に連れてってくれたので
ひたすら、掃除洗濯をしてみた。
ついでに衣替えを少々(笑)

そして、のんびりと過ごしてみたっ!
HPの更新もサボり気味・・・すみません・・・。


今日は実家に夕食を食べにいった。


ちょうど実家に着いた頃、
チョコはちょうどお風呂に入っていたのだ。

チョコは連休中、たっぷり
じーじに遊びに連れてってもらったみたい。

じーじの田舎の鳥取が一番の遠出かしら〜♪

なので、お風呂に入ったらしい。




風呂上りチョコ・・・









この連休中、暑かったよね〜

ウェルは既に暑くて暑くて、バテ気味♪

実家の和室の1番涼しい所をよ〜く知っているのか


こんな所に!!!



置物のようだわ・・・(笑)




チョコは・・・

















寒いらしい・・・





風呂上りって事もあるけど、寒いらしい・・・。





チョコはとっても寒がりなのだっ!






もうすぐ夏が来るっていうのに・・・










暑がりのウェルからすると、チョコの行動は

とーーーーーーーーーーーーーっても
不思議らしい!



確かに怪しいわね(笑)



みんなは何処かに行ったのかしら???


5月4日

ゴールデンウィークも、残り少ない・・・。

どこも連れてってもらえない、ウェル!

う〜ん、可哀想〜〜〜!!!


明日は27℃位まで、気温が上がるらしいので
お天気は良いと見た。


たっぷりのお散歩でもしてあげようっと!


5月3日

朝更新すると言っておきながら・・・本当すみませんです。

予告通り、琵琶湖でのランチオフ会でございます〜♪


♪ランチオフ会♪


5月2日

今日の日記は途中まで作業が進んでるけど・・・
明日の午前中に更新しますです・・・。眠くて眠くて・・・。

明日の日記内容は琵琶湖でのオフ会よっ!(予告なのだっ)


あっ!!!
すっかり気付くのが遅くなってしまってるんだけど
うちのカウンター20000ゲットされた方〜〜〜
いませんか〜〜〜!!!

東京に行ってる間に・・・20000超えてた・・・。


記憶のある方、宜しくね〜〜〜♪


あ〜、今日はたっぷり寝て明日活動よっ!


皆さんごめんなさいねっ!


4月30日

やっとこさ、仕事が終わりました・・・。
そして、またもや仕事が・・・(笑)

大変大変お待たせいたしました。
記憶がとぎれとぎれにはなっていると思いますが

東京での1週間を番外編にしてみました〜
良かったら見てくださいませ〜♪


東京1週間の楽しい毎日


4月26日

今、急なお仕事が入り、いっぱいいっぱいで
なかなか作業が進みません。
もうしばらくのお待ちを・・・

本当に申し訳ございませんです。


4月25日


うっ・・・
楽しみにしていらっしゃる方がいらしたら、ごめんなさいです
思ったよりもスペシャル番外編が時間が掛かっております・・・。
明日でも良い???


じゃ、今日のウェルを
どうやら、寂しいらしい。
朝一番のガウガウが出来ない・・・チョコボが側にいない・・・
とっても寂しいらしい。
廊下で寝ながら玄関を見つめてます・・・。

本当、ウェルはチョコボが大好きなんだね〜


頑張ってウェルパパに働いてもらって
東京へ行く回数を増やそうかしら〜

ふふふっ・・・


4月24日

今日の晩10時40分頃に大阪に戻ってまいりました〜♪

チョコボ一家のなべちゃん・なおぶーちゃま・チョコボ
一週間もお世話になってしまいました・・・。
本当に本当にありがとう!
とっても居心地が良かったので、給料日が来なければ
もっといたかも・・・。
なんてずうずうしい女かしら〜(笑)


関東のオフ会でお会い出来た皆様
プリンちゃん&パインちゃんさん一家・
岡村のモモちゃん一家・岡村のシナモン君一家
ピーチちゃん&ショコラちゃん一家・BOW君一家・みふちゃん一家
さくら刑事一家・ぷりんちゃん&クッキーちゃん一家
楽しい楽しい時を過ごす事が出来ました。


そして、東京でのお散歩仲間の皆様
再びお会い出来る事が出来て嬉しかったですっ!


今回は残念ながら雨で外でのオフ会は中止になってしまいました・・・。
雨で参加出来なかった皆様、来年も必ず行きますので
その時にまた遊んでくださいませっ!


本当なら、今日画像日記を更新するべきなんですが・・・
明日、スペシャル番外編として更新させていただきます・・・。ごめんなさいです。



まっ、今回の東京お遊び出張でわかった事は
ちあが強烈な雨女って事!ただし関西代表。
関東代表の雨女のなおぶーちゃまと会う事で見事に雨が・・・

しかし、噂では晴れ男と思い込んでるウェルパパが雨男との噂もチラホラ(笑)


でも、帰りに証明されてしまいました。
やっぱり、ちあは雨女・・・。


高速で京都に入った時に
なおぶーちゃまに電話したんだけど、電話でそれじゃ〜って言った瞬間に
フロントガラスに雨が・・・

これは、なおぶーちゃまと話をしたから?
それとも・・・ちあが家に近づいてるから?


宝塚に入った瞬間、雨が強くなったから
きっと、ちあが雨女なんだわ〜〜〜〜〜〜〜(笑)



それでは
今日まで画像付き日記はお休みと言う事で・・・
どうぞよろしくお願いいたしますっ!



4月18日

ウェル一家・・・ちょっくら旅に出てきます・・・。


ウェルパパは仕事の出張
ウェルとちあは、お遊び出張。


よって、しばしの間、更新は出来ませんです。


よろしくおねがいいたします〜♪


4月17日

昨日はごめんなさいね〜
お仕事が少しあったもので・・・。



いよいよ、東京お遊び旅行は明日出発!


なのに、ウェルもちあも
何も用意してない・・・。
大丈夫なのか?


まっ、ウェルはお風呂に入ってキレイキレイしてるけど〜
やっぱり、お友達に会う前には身だしなみが大切(笑)





でも、ちあが全くいつもと変わらない様子なので
ウェルは東京で楽しい日を過ごすのに気が付いてないようだ。


ウェルパパがひそかに用意をし始めているので
ウェルは少し不思議がりだしたっ!



明日だわよ〜明日〜〜〜
久しぶりの長距離ドライブよ〜〜〜


4月15日

ウェル、昨日のお疲れがまだ残っているようだ・・・


とってもブサイクなお顔でお眠りのようだ・・・。



おもしろいので撮ってあげたっ!


目は白目の半開き
おまけに口も半開き


ブサイクな顔だわね〜(笑)


4月14日

とってもとってもサボってるわね・・・
金曜日・土曜日の晩はちあとウェルパパの家族会議の為
お休みだったの・・・。ごめんね〜


金曜日と日曜日の日記をまとめて書くね〜


金曜日

再び・・・

\(`o'") コラーッ


またまた、ウェル金曜日にやってくれました。






コロコロ(正式名はわからず・・・)で
一人遊んでいるウェル・・・。



またもや、ちあの見てない所での出来事。



画像は、既にボロボロなコロコロを撮っているのだっ!


なぜか、この日に限って
ウェルはコロコロをめちゃくちゃにしたい心境だったらしい・・・。

それって・・・



木曜日にチョコレートを食べたのを怒られたから???



ウェルって芯などが大好き
例えば・・・。
トイレットペーパーの芯
キッチンペーパーの芯
ラップの芯
コロコロの芯

おまけにダンボールやティッシュの箱など・・・・・・・





今までコロコロの芯は遊び道具として
与えていたが・・・。


まさか、テープが着いたまま遊ぶとは・・・。





もちろん、大変な事にっ!





ほれ〜っ!!!


わっかるかな〜???



体のあちこちにテープがくっついてる。



そして・・・。



この足の裏・・・。


そりゃ〜大変だった。テープ取るのが・・・。


ウェルも足の裏のテープを取るのは少しばかしか痛いらしく
逃げる逃げる・・・。


ちあ、追いかける追いかける。


あ〜本当疲れたわっ!


日曜日(今日)


今日はある用事の為あるファミリーにあっていたのさっ!
場所はあいあいパーク(宝塚市の公園)


公園はいつもなら、広々と芝生があるのだが・・・
今日は何故か植木の販売で芝生は占領されていた。


あいあいパークを指定した、ちあの下調べミスである。


よって、公園の奥にある小川が流れてる場所に・・・


ふふふっ・・・
みんな子供たちが遊んでいるわ〜〜〜



ふふふふふふっ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




















ウェルも入れてみました〜



今日はとっても暑い日となったので
きっとウェルは気持ちよかったはず・・・とちあは思い込んでる(笑)



でも、なぜかウェルは逃げてたような・・・



今日はチョコも一緒。
チョコは
絶対参加なのだ・・・。









どうして、絶対参加?


チョコの日記へ書くわっ!
でも・・・今日の日記の後はとてもじゃないけど更新できないから・・・
月曜日中にお花見と今日の事を書くわっ!
今回は必ず(笑)





よって今日ウェルは脇役としての参加

マイペースで楽しいのである。





でも・・・ちょっぴりだけ内容を見せるとしたら・・・



こんな感じかしら?





そしてこんな感じかしら〜?





ふふふっ、わかんないわよね〜(笑)




今日は長い間お外で遊んだので、ウェルもチョコもグッスリ♪





ただ・・・
ウェルパパはサッカーで今日は不参加だったため
ウェルはちょっぴり寂しかったようだわっ!


まっ、帰る頃にサッカーが終わって
最後だけちょっぴり参加だったんだけどね〜(笑)



いや〜、楽しかった!
そして暑かった!




来週の東京ではお天気は良いかな〜?
来週も思いっきり楽しんじゃうわよ〜〜〜!!!

4月11日

\(`o'") コラーッ


ウェル、久しぶりにやってしまいました・・・。


それはそれは、昨日の夜の出来事であった
ちあはおやつを食べていたとさっ!


そして、食器を洗いに行ったとさっ!


ウェルパパはお風呂に入ってしまったのさっ!


ウェルはとってもお腹が空いたらしいのさっ!





”こんがりなのに、しっとり”でおなじみの
こんがりショコラ


盗み食い、しました・・・。

どれくらい食べたのかははっきりしないっ!


ウェルにとってはとってもとっても久しぶりの盗み食い。



しかも・・・これ・・・
チョコレート入ってるやんかぁぁぁぁぁぁぁ!!!



遠い過去にもチョコレートを盗み食いしたぞ〜ウェル・・・。



ちあもウェルパパも見てないぞっ!とチェックしての出来事ね。

過去のチョコレートの味を思い出してしまったのかしら?
こんがりと美味しそうな匂いがしたのね・・・きっと。
スリルを楽しんだのね・・・きっと・・・。



まっ、ウェルが盗める所に置いていた
ちあも悪い!




ウェルは食べてる途中に
ちあにしっかりと怒られたのであった・・・。
なので、悪い事とは認識してると、ちあは思いたい!



チョコレートを食べてしまったけど
ウェルの体調は全く変わらず。

ふぅ、何もなくて良かった。
ウェル、チョコレートは大丈夫みたいだね〜
でも・・・あげないっ!



今後は、ウェルが盗めない場所に食べ物を置くか
ちあが全部食べきってしまうか・・・
それとも、ダイエットの為ちあはおやつを食べないか

どれかだね〜。


4月上旬日記へ   トップへ   4月下旬日記へ