5月19日、大阪府堺市にある大泉公園にて
koroさん主催の春のお散歩会がありました〜♪

前日の天気予報では、くもりとビミョーな予報。
当日は・・・
朝から雨が・・・。


やっぱり、ちあは
雨女???


朝8時頃、koroさんのHPを見ると
オフ会は決行!!!


じゃあ、お昼ごはんを作って
行くのだ〜〜〜♪


およよ???
阪神高速、工事渋滞・・・。


しまった・・・間に合わない・・・。





ふっふっふっふっふ
見事に遅刻でございます・・・。
どうもすみません・・・



車に乗って向かってる途中も
どんどん雨がひどくなっていたんだけど
堺市が近くなるにつれて、どんどん雨が上がってる〜

やった〜♪


さてさて、大泉公園到着でございます〜♪


とっても広い公園

たっぷり楽しむわよ〜〜〜!!!



到着と同時に
集合写真

55コギが集まったのだっ!






ウェルは抱っこされて撮影♪







撮影の後はみんなまったりタイム!




まつりちゃんもまったり♪








おっ!!!
さくらちゃんだわ〜♪
さくらちゃんと一緒にいるレインコートを着てるのは???
ごめんなさい名前が・・・。






ここでは、おやつタイムよ〜
みんな、並んでおやつ待ち〜♪






ウェル家
遅れて到着したのに
もう、お昼ご飯〜



食べた後まったりとしていたら






茶美君が遊びに来てくれたの〜

茶美君の
”あそぼっ”のポーズには
ちあ、メロメロ〜〜〜




ウェルも茶美君とはガウガウ出来るので
早速ガウガウよっ!



じゃあ・・・
ウェルの楽しそう?な顔をたっぷりどうぞっ♪



















楽しいのに、怖い顔・・・(笑)







お昼の後はゲームタイム〜♪


まずは、待て待てゲーム
紙皿におやつ、またはフードを入れて待てをしてもらう
そして飼い主さんは少し離れた所にいる
そこから、”よし”と声をかけ
飼い主さんの元に走っていらっしゃいませ〜と言うゲームなのだっ!



では、リリアちゃんとクルミちゃん
ゲームよっ!






ウェルはちあが”おやつ”を持ってくるのを忘れ不参加!!!




み〜んな、ちゃんと待てが出来てたよ〜





そして、次のゲームは
紙テープをリードより少し短くして
切れないように、飼い主さんと一緒に走る!






これはウェル参加

さあ、準備OK!




お隣は茶美君!一緒にがんばろうね〜♪





よ〜い、スタート




走ってます・・・




なぜか、ゴールの方向ではなく・・・
ちあの方向へ・・・






ちあがゴールと勘違いしているのか???
ゴールへ向かうのに、かなりの時間が・・・(笑)
写真の奥に見える白いラインがゴールなんだけど〜・・・







ゲームをまともに参加出来ず・・・見学中(笑)






ゲームの後はいろんな飼い主さんとお話したり
いろんなコギっちを撮影してみたり〜



じゃあ、紹介していきましょうか〜(かなり枚数は少ないですが・・・)

茶美君 りおんちゃん うっ・・・わからないです・・・。
ぽちこちゃん りっぴーくん クッキー君
マロン君 レオン君 未来ちゃん
レモンファミリー ぽんた君だっけ???





およっ???
なんてなんて可愛い姿・・・



あなたはだーれ?




あたちはマックスよっ!



将来ロン毛になりそうなマックスちゃん
うふっ♪楽しみね〜




あらっ?
ここにもロン毛の可愛いコギっちが!



名前はこうたくんだったのかな〜(ちあの記憶力に自身ありませんです・・・)



茶美くんとレオンくんが挨拶してたのよ〜






オフ会も終わりに近づき・・・
みんなが帰りだしたの〜




でもね・・・
茶美君とレオン君はガウガウ開始よ〜


とっても仲良しの二人なの








この二人の周りをグルグル周ってる奴が・・・





そう・・・ウェルがグルグルと周ってるの・・・。



一緒に遊びたいけど入っていけない・・・
じゃあ、周るしかないのだっ!って感じねっ(笑)






もっともっといろんなコギっちと
遊べるといいんだけどね〜〜〜





さあ、ウェル家も帰りましょう!!!

茶美君ファミリーとレオン君ファミリーと一緒に駐車場まで歩いたのよ〜






オフ会、やっぱり楽しいね〜〜〜

いろんな人と会話出来て
いろんなコギっちをナデナデ出来て!!!



楽しみすぎていたので
画像が少ないのが残念!!!


次は25日土曜日にあるから
その時は!!!


と思うけど、また楽しんでいるはず〜(笑)



お話してくれた皆さん、どうもありがとうございました〜
ワンちゃんのお名前が間違っているのであれば、申し訳ないですがご指摘を。
間違った名前を載せちゃったワンちゃん、ごめんね〜



皆さんと
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてますね〜