琵琶湖でランチオフ会♪


4月29日、今日は琵琶湖でランチオフ会の日♪

4月20日に琵琶湖で猫吉犬吉の撮影会があったんだけど
我が家は東京に行ってる為参加出来なかったのっ!


で、エルママさんがランチオフ会を企画してくれたの〜♪






当日・・・お天気は・・・



ふっふっふっふっふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
どうやら、西の雨女って言われるくらいだわねっ!





怪しいお天気だわ・・・ゞ( ̄ー ̄*)






なんとか持つかしら???


東の雨女、なおぶーちゃまよりも
ちあの方が強烈な雨女ってのが証明されたみたい〜(笑)






でも・・・オフ会中は降らなかったわよぉぉぉぉぉぉぉ!!!



ふふふ♪





ウェルね〜エルママさんにお花の首飾りをもらったの〜

わかる???



とっても嬉しい〜〜〜♪





さてと、今日のコギッちは









名古屋から参加していた






そして、去年少しだけお会いしてた







今日もウェルは可愛い女の子にか囲まれ幸せよ〜〜〜♪



では、早速ランチと行きましょう(笑)


ここがワンコOKのテラス席よっ!


エルママさんが前もって予約を入れてくださってたのっ!



さてと、みんなが座った所でランチ注文よ〜ん♪

ちあのランチ ウェルパパのランチ

ふふっ♪
美味しそうでしょ〜♪


美味しかったわよ〜〜〜(笑)





お隣の席にもワンコがいたのっ!

コーギーの”ギィーちゃん”
M・ダックスの”メルちゃん”←名前が間違ってしまってるかも・・・



ギィ−ちゃんは、今月のJCLオフ会に参加するらしいのっ!
って事は・・・また会える〜〜〜♪


また会いましょうね〜♪



この二人のおっとりしたガウガウはとっても可愛かったわよぉ!!!

ウェルもチョコとガウガウしたらいいのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!
チョコが固まらなかったら大丈夫かもね〜(笑)





ウェルはランチの間
一生懸命テーブルの下で・・・


と、訴えてました・・・(笑)



ランチも終わって
お店を出て、のんびりとする時間が!


メリーちゃんとぷりん隊長はのんびりよ〜♪





ウェルは・・・

なぜか走ってる〜ρ(⌒◇⌒)ノ





エルちゃんは

フリスビーを楽しんでいるのであった〜♪











連休って事もあり
当日はBBQをしている人がたっくさんいました〜♪




ウェル・・・肉食べたいのか???







肉が食べれないってのがわかったのか
ど真ん中で

嫌がらせかしら???











ウェルはぷりん隊長にお散歩に連れてってもらってました〜〜〜



隊長〜〜〜、もっとウェルを鍛えてちょうだい〜(笑)







そして、ゴロンポーズの見せ方

やるわねっ!!!
カメラ目線よっ!!!












ウェルもゴロンやってみた・・・



ただのゴロンだった・・・(笑)
ふふふふふ・・・やっぱり・・・・・。











オフ会と言えば、やっぱり恒例の
集合写真〜!!!

左から、ウェル・ぷりん隊長・メリーちゃん・エルちゃん




いや〜、やっぱりオフ会って楽しい〜〜〜♪


雨もなんとか降らず、良かった良かった!!!

また、琵琶湖(におの浜)に行かなきゃ〜〜〜♪



エルママさん、企画どうもありがとうございました〜♪
楽しい1日を過ごさせていただきました〜♪


そして、メリーちゃん名古屋に遊びに行った時は遊んでねっ!
ぷりんちゃんは今度いつ会えるかな〜???













琵琶湖を出る時間が少し早かったので
ちょっと寄り道。


京都のDOG&LIFE


去年に行った時よりも
お店の中が広くなっていて、ビックリでした〜♪



やっぱり、お店のコギグッズ全部買い占めたい・・・(笑)



今回、買ったのは・・・・・・・・・

内緒なのだ〜(笑)


お店で京都コーギーズのオフ会にどうぞって誘われたわ〜

どうしようかしら???


まだ迷っているのであった(笑)