バスケット-2
1 ミニさくらんぼバスケット<Original>

お世話になっているお友達が、エコクラフトに興味を持ってくれたので、バッグ型のミニミニバスケットを作ってプレゼントしました。
さくらんぼとカラーのラインはペイントです。
透明ニス仕上げ。
8×18×10(p)(持ち手分含まず)
2 さくらんぼビッグバスケット<Original>

妹宅の可動式キッチンワゴン下の部分にちょうど入るバスケットを作製。
持ち手は、子どもでも持ちやすく、重さにも耐えられるタイプにしました。
おもちゃのプラレールのレールや列車を入れて使ってくれています♪
ラインはカラーテープで、さくらんぼはペイントです。
透明ニス仕上げ。
31×30×40(p)
3 洗面所小物バスケット<Original>

洗面所に置いてあるワゴンにぴったりサイズのバスケットを作りました。
よく転倒していたスプレー缶などをまとめて入れてすっきりしました♪
カラーテープとお花の布を巻いたテープでラインを入れました。
←ワゴン上に置いている状態。11×18×12(p)
4 オレンジローズ小物バスケット<Original>

娘のリクエストで学習机の上と棚のすき間にピッタリサイズのバスケットを作りました。
バスケットを引き出しやすいように、前面に持ち手を付けました。
カラーテープでラインを入れ、同系色で薔薇をペイントしました。(マウスを当ててね!)
11×18×9(p)
5 ブラウンハートバスケット<Original>

洗濯機横のすき間ラックにピッタリサイズの新しい石鹸を入れるためのバスケットを作りました。
洗剤などはこのバスケットの奥に並べて、派手なパッケージも少し隠せます♪
石鹸もたくさんになると重いので、持ち手も付けました。持ち手は普段は使わないので可動式♪
カラーテープでラインを入れ、同系色でハートを2色でペイントしました。
←洗濯機横に置いている様子。11×15.5×18(p)
6 さくらんぼ楕円バスケット<Original>

HPの2周年プレゼントの1つとして、バスケットを作りました♪
オリジナルのさくらんぼペイントをしています(^^)
←上から見た様子♪13×20.5×9(p)
7 Country Craft BU基本のバスケット2 【カントリークラフトBUキット】

Country Craft BUさんの基本のバスケット2のバスケットを作りました♪
テープの色をクラフト色から黒のカラーテープに変えて、シックな感じにしてみました(^^)
BUさんよりいただいたデニム地の薔薇のレースでおめかし(^−^)
23×18×10(p)(持ち手含まず)
8 蓋付きレターバスケット<Original>

定型の長封筒がぴったり入るサイズの蓋付きバスケットを作りました。
リビングに重ねておいてあった封筒類が収まってすっきり★
茶色のカラーテープで作ってみました。
蓋に使っている布はゴブラン織りです。
25×11×15(p)
エコクラフトの部屋へ