【かわいい猫ちゃん】
本文へスキップ

かわいい猫ちゃんPART1/お友達の猫ちゃんご紹介♪

      このページではお友達のかわいい猫ちゃんをご紹介しています♪個性豊かなタレント揃いです(^-^)お気に入りの猫ちゃんが見つかるはずですよ〜

かわいい猫グッズ・猫雑貨のページへ


 かわいい猫ちゃん@/ゆきみちゃん、はなみちゃん、そらみちゃん
女王様のゆきみちゃん、天然フワッとはなみちゃん、日に日にゴージャスそらみちゃん!!



イメージ04

可愛い猫ちゃん/今日のお料理何だろなっ!?
3人揃ってお料理に夢中です(笑)
左からゆきみちゃん、そらみちゃん、はなみちゃんです。
こんな感じで仲良く並ばれると無敵のかわいさですね♪
こんな時、全員同じ動きをするんでしょうね(^-^)



イメージ04
かわいいトンキニーズ/女王様の席は譲らないっ!!
女王様のゆきみちゃんです♪
たまにそらみちゃんに迫力負けしてることもあるみたいですがその存在感はさすがです(^-^)
トンキニーズの女の子です。


イメージ04
かわいい猫ちゃん/お美しい・・
やはり女の子だからでしょうか、トンキニーズの特徴なのでしょうか
シュー太(アビシニアン)にはないしなやかさがありとても美しいです♪
自分でも女王様とわかってるようです(^-^)



イメージ04
かわいいメインク―ン/はなみちゃん贔屓です(笑)
ゆきみちゃん、はなみちゃん、そらみちゃん、それぞれほんとにかわいいですが
個人的に一番贔屓してしまうのがこのはなみちゃん(メインク―ン)です♪
このゴージャスなのにおっとり感がたまりません(笑)
シュー太と一番気が合いそうと僕が勝手に思ってるおっとり系のはなみちゃんです(^-^)


イメージ04
可愛いメインク―ン/横顔自慢
実はシュー太も横顔には自信があるそうです(笑)がはなみちゃんも負けていません!
素晴らしいですね♪
気品もありとても穏やかです。
やっぱり「猫っていいね!」と叫びたくなるお写真です(^-^)



イメージ04
かわいい猫ちゃん/フェラーリ並みの加速度

僕はそらみちゃんほど短期間でゴージャス感が増していく猫ちゃんを見たことがありません(笑)
テレビでよく見るゴージャスを売りにしたなんちゃら姉妹でもそらみちゃんほどではなかったはずです。
その加速度、まさにフェラーリ(知らんけど)!!



イメージ04
かわいいネコちゃん/僕もここまで寝落ちしてみたい(笑)

たまに女王様ゆきみちゃんにも喧嘩を売ることもある迫力のあるそらみちゃんですが
この寝顔♪
8時間くらい寝そうな雰囲気です(笑)
まさに「寝る子」→「ねるこ」→「ねこ」です(^-^)
今後もかわいいお写真が出てくるたびに更新していきますのでお楽しみに!!










かわいい猫ちゃんA/カノンちゃん
超不思議キャラ炸裂!のカノンちゃんです(^-^)
何度見てもあきないこの不思議度はもはやギネスものです(笑)
知らないうちにその魅力に引き込まれてしまうその感覚を是非、味わってみてください♪


イメージ04
かわいいネコちゃん/1枚目からこの表情(笑)

いきなりのこの表情!!
一体、何があったというのでしょうか・・
何か困ったようななんとも言えない表情。
そう、これがカノンちゃんなんです(^-^)


イメージ04
かわいいスコティッシュフォールド/無限のやさぐれ感(笑)

(笑)
一体なにがあったというのでしょうか・・(笑)
何があればこれほどやさぐれられるのでしょうか・・逆に教えてほしいです♪
僕も若いころはよくこんな表情をしてたのでなんとなくわかりますが・・
隣のミルモちゃん(スコティッシュフォールド)が優等生的なのと対照的すぎて(笑)
カノンちゃんのお写真はどれも魅力的ですがこれが個人的には一番のお気に入りです♪
かわいい!!


informationお知らせ

2014年1月17日
猫グッズ/猫雑貨通販 猫部屋@hassi のショップオリジナルキャラクター”シュー太”デビューです♪今後はスマホケースやショッピングバッグなどのシュー太グッズも販売予定です(^-^)すぐ上の”その他”のスマホケースのモデルになっているのがアビシニアン【今年9歳】の”シュー太”です。モデルになっているのはシュー太の子猫の頃の画像ですが(笑)お楽しみに♪

profile

橋本宏彦

ここでご紹介している猫アクセサリーでお気に入りができた方は「猫部屋@hassi」で検索してみてくださいね♪
お問い合わせ


猫のデザインのアクセサリー

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ