【猫キッチングッズ・猫のデザインのキッチン用品】猫エプロンなど
本文へスキップ

猫キッチングッズ/猫キッチン用品【猫部屋@hassi】

      このページでは猫のデザインのエプロン、キッチングローブ、キッチンペーパーホルダー、猫のキッチングッズをご紹介しています♪
 ホーム  オーダーメイド ピアス ネックレス その他猫グッズ


猫キッチングッズ/猫キッチン用品/猫柄台所用品
ショップ検索キーワードは猫部屋@hassiです♪
お問い合わせ

ギャラリー

イメージ01


猫と犬のモチーフのお洒落でかわいいキッチンペーパーホルダーです♪キッチンのインテリアやプレゼントとしてもピッタリな猫のキッチン用品です♪

イメージ02


とてもお洒落な鉢割れ猫のデザインのキッチングローブ/オーブングローブです♪同じデザインのエプロンやティータオルも人気の猫キッチン用品です。

イメージ03


お洒落でかわいい黒猫モチーフのキッチンペーパーホルダーです♪台所のインテリアとしても最適な猫のキッチングッズです。プレゼントにもピッタリ♪

イメージ04


かわいい猫のデザインのティータオルです♪同じデザインのエプロンはここではご紹介しませんが猫部屋@hassiでチェックしてみてくださいね♪






その他の猫キッチン用品/猫のデザインのキッチン雑貨もご紹介♪


イメージ01
猫キッチン用品/猫デザインのエプロン

黒ネコがデザインされたアートなエプロンです♪
猫好きな方にはたまらないアイテムではないでしょうか。
猫のエプロンは結構子供っぽいものが多くなりがちですがこれなら大丈夫。
お値段はお高めですがその分、作りもとてもしっかりしていてプレゼントにもピッタリです。
もう1種類あるのでご紹介します(^-^)


イメージ02

猫キッチン雑貨/鉢割れ猫のアートなネコエプロン
猫部屋@hassiの猫キッチン用品の中で一番人気はこのエプロンです♪
ほとんど見かけないくらいのインパクトとアート感。
作りもしっかりしてます。
さすが一番人気の猫キッチングッズです(^-^)


イメージ03

猫キッチン雑貨/猫(黒ネコ)デザインのティータオル
こちらもアートシリーズですが黒ネコデザインのティータオルです。
とてもカラフルでなかなか見かけないデザインです。
このシリーズはお値段もお高いですがプレゼントとしても間違いなしです(笑)


イメージ03

猫キッチングッズ/猫(黒ネコ)デザインのオーブングローブ
やっぱりいろいろ買付先を探しますが猫部屋@hassiの猫キッチン用品はこのシリーズになってしまいます♪
どうしてもこのシリーズが一番デザインも品質も間違いなしなんです(笑)


イメージ03

猫台所グッズ/猫デザインのアートなコースター
こちらもアートシリーズですがいろいろなネコがデザインされたコースターです♪
こちらもプレゼントにもピッタリな猫のキッチン用品です。
次にご紹介するのは猫部屋@hassiのオリジナルブランド「シュー太のくせに」グッズの第1弾♪
シュー太のくせにマグカップ」です(^-^)


イメージ03

猫のデザインのキッチン雑貨/マグカップ 猫
こんなんです(笑)
首をかしげたアビシニアンのシュー太キャラクタ―が2か所に、そしてブランド名入りのマグカップです♪
かわいいでしょうか?
ちょっと違う角度からも。
↓↓↓


イメージ03

キッチングッズ 猫/猫のデザインのマグカップ
シュー太キャラが正面から見える角度です♪
もちろんお好みに合わせてシュー太キャラを大きくしたり1個所にしたりすることもできます。
ブランド名をなくすこともできます。
そのブランド名が見える角度からどうぞ(^-^)


イメージ03

猫デザインの台所グッズ
こんな感じです♪
もちろんこのブランド名のサイズやカラ―も変更可能です。
今後はまた違うシュー太のマグカップやその他シュー太グッズも扱う予定ですのでお楽しみに(^-^)
↓↓↓


イメージ03

猫デザインの台所グッズ
最後は少し上からです♪


イメージ03

【猫部屋@hassi】猫モチーフの小物雑貨(リンクしています)
写真の黒ネコデザインの扇子、ロシアンブルーの名刺入れ、髪飾りなど
レアかわいい猫の小物がたくさんあります♪
是非チェックしてみてくださいね(^-^)


イメージ03

【猫部屋@hassi】猫インテリア・猫時計(リンクしています)
写真の猫のモチーフのカーヘッドシートカバー、個性的でかわいい猫の壁掛け時計
その他、猫の顔面クッションカバーなどレアでかわいい猫デザインのインテリア雑貨がたくさんです♪

informationお知らせ

2014年1月17日
猫グッズ/猫雑貨通販 猫部屋@hassi のショップオリジナルキャラクター”シュー太”デビューです♪今後はスマホケースやショッピングバッグなどのシュー太グッズも販売予定です(^-^)すぐ上の”その他”のスマホケースのモデルになっているのがアビシニアン【今年9歳】の”シュー太”です。モデルになっているのはシュー太の子猫の頃の画像ですが(笑)お楽しみに♪

profile

橋本宏彦

ここでご紹介している猫アクセサリーでお気に入りができた方は「猫部屋@hassi」で検索してみてくださいね♪
お問い合わせ


猫のデザインのアクセサリー

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ