【猫部屋@hassi】かわいい猫モチーフの小物・小物雑貨
本文へスキップ

猫小物雑貨/猫モチーフ小物雑貨【猫部屋@hassi】

      このページではレアでかわいい猫のモチーフの小物雑貨・猫デザインの小物雑貨などをご紹介しています♪
 ホーム  ピアス ネックレス その他猫グッズ

猫小物雑貨/猫モチーフ小物雑貨
■ショップ検索キーワードは「猫部屋@hassi」です♪■
お問い合わせ

ギャラリー

イメージ01名刺ケース

猫(ロシアンブルー)のモチーフのウール製名刺ケース/名刺入れです♪かわいすぎます(笑)内側の画像もショップ本体にはアップしてますのでチェックしてみてくださいね♪

イメージ02

髪櫛
猫(黒猫)モチーフの髪櫛です♪木製の手作りでとてもお洒落です。カラ―もベージュ、ブラウンと3色ありお友達へのプレゼントにもピッタリな猫の小物雑貨です♪

イメージ03

メガネスタンド
とてもかわいい猫のモチーフのメガネスタンドです♪かわいすぎます(笑)ブルーもあるので男性の方でもご利用になれますよ。猫グッズファンの方必見です(^-^)

イメージ04

マカロンケース
和風の猫(黒猫)がデザインされたマカロンケース/コインケースです♪ほかのデザインのケースもあり見てるだけでも楽しくなってきそうな猫小物雑貨です♪





その他猫グッズ・猫雑貨もご紹介(^-^)

イメージ04

猫のデザインの小物雑貨
ハンドメイドの黒猫デザインの扇子です(^-^)
とてもお洒落で大人っぽい雰囲気です。
夏にはご注文の多くなるアイテムですがお部屋のインテリアとしてもご利用いただけます。
ほかの色もありますのでもう1つご紹介します♪
↓↓↓


イメージ04
猫(黒ネコ)デザインの小物/猫デザインの扇子
個人的には一番好きなカラーです♪
とてもシックでお洒落な扇子です。
猫好きな方はもちろんですがどなたにもご利用いただけるかと思います
若干、手作り感は強いですがとてもレアな猫の小物雑貨です(^-^)


イメージ04
かわいい猫モチーフの小物
ありそうでなかなか珍しい猫のモチーフの小物雑貨/髪櫛です♪
3色あるのでお友達へのプレゼントにも喜ばれるかもしれません。
実物もかなりのかわいさです。
こちらは手持ち在庫もありますのですぐにお送りできます(^-^)


イメージ04
猫のモチーフの小物雑貨/髪飾り 猫デザイン
こちらもなかなかのレア度の猫の小物です♪
個性的な猫ちゃんがモチーフされた髪飾り(バレッタ)です。


イメージ04
猫 小物/ネコのモチーフのヘアアクセサリー
猫がモチーフされた木製のヘアアクセサリーです♪
とてもかわいくて木製ならではの味わいもあります。
これで髪をまとめるとこんな感じになります(^-^)


イメージ04
小物 猫モチーフ/猫のモチーフの髪飾り
文句なしにかわいいです♪
先にご紹介したバレッタとはまた違うかわいさがあります。
バレッタとこの髪飾りは猫モチーフの小物の中でも特にお勧めのアイテムです(^-^)
次にご紹介するのは猫部屋@hassiの猫の小物雑貨の中でも一番人気のアイテム、ロシアンブルーの名刺入れ/名刺ケースです♪
↓↓↓


イメージ04
猫のデザインの小物雑貨/猫(ロシアンブルー)の名刺ケース
本物のロシアンブルーとさすがに見間違うことはありませんがかなりかわいい名刺ケースです(^-^)
ウールで作られているのでフワフワ感もありかわいさ倍増です♪
これは人気商品なので詳しくご紹介します
↓↓↓


イメージ04
かわいい猫デザインの小物
手を広げてみました(^-^)
実はほかのタイプの猫ちゃんでも依頼したころがありますがまたロシアンブルーとは違ったかわいさでした♪
↓↓↓


イメージ04
小物 猫モチーフ/猫のモチーフの名刺入れ
実際に名刺を入れてみました(^-^)
もうかわいすぎです♪
男性の方からもご注文がありました。
もちろん業界にもよりますがこの名刺ケースで自己紹介の時に個性をアピール
商談成立♪
なんてことになるかはわかりませんが楽しく仕事ができそうです


イメージ04
猫 小物
こちらは猫部屋@hassiで扱っていませんが私の知人が作ってくださったものです♪
石コロ猫人形です。
この方は展示会などをされるくらい多くの作品を作ってらっしゃいました
浜辺で見つけた石でつくられた猫ちゃん・・いい味出してます(^-^)
この手の猫の小物もいいですね〜


イメージ04
猫モチーフ 小物
とてもユニークでかわいい猫モチーフのブックマークです♪
こちらは猫好きな方へのプレゼントとしてもピッタリな猫・小物です。
3色ありお好みに合わせてお選びいただけます(^-^)


イメージ04
猫 小物
こちらは木製の猫デザインの髪飾りです♪
とてもかわいくてお洒落です。
先にご紹介したバレッタとはまた違った魅力のある猫のデザインの小物雑貨です(^-^)
こちらもプレゼントにはピッタリです!
実際に髪に付けてみるとこんな感じです。
↓↓↓


イメージ04
猫のモチーフの小物/髪飾り
とてもかわいいです〜♪
温かみもあるデザインの小物です(^-^)


イメージ04
かわいい猫モチーフの小物雑貨
笑顔のかわいい猫がモチーフされたメガネスタンドです(^-^)
猫好きな方にはたまらない小物ではないでしょうか♪
いつもデスクやテーブルにかわいい猫ちゃんが(笑)
横から見るとこうなっています。
↓↓↓


イメージ04
小物 猫
横から見ると手の感じもかわいいです(^-^)
お仕事で目が疲れた時もこの猫ちゃんのメガネスタンドが癒してくれそうです♪
プレゼントにも喜ばれる猫の小物です。


イメージ04
黒猫モチーフのブックマーク/猫モチーフの小物
猫部屋@hassiの猫の小物の中では一番好きかもしれません(笑)
怒った顔がかわいい黒猫モチーフのブックマークなんです。
このままでも十分かわいいのですが実はオーダーメイドも可能なので私の飼い猫のアビシニアンでも出品予定です。
しかもネックレスで♪ストラップも出品予定です。
いくつか集まるとさらにかわいいです(^-^)
↓↓↓


イメージ04
猫デザインの小物雑貨
かわいすぎです♪
一体何があってこんなに怒ってるんでしょう(笑)
でもこんなに怒ってもかわいいってうやらましい・・
アビシニアンでのネックレスが完成すればまたご紹介します(^-^)
ブックマークの全体はこんな感じです!
↓↓↓


イメージ04
小物 猫
う〜、かわいい♪
間違いないです!


イメージ04
【猫部屋@hassi】猫のデザインのiphoneケース(リンクしています)
レアでかわいい猫のデザインのiphoneケースをご紹介しています♪
個性が炸裂しています(笑)


informationお知らせ

2014年1月17日
猫グッズ/猫雑貨通販 猫部屋@hassi のショップオリジナルキャラクター”シュー太”デビューです♪今後はスマホケースやショッピングバッグなどのシュー太グッズも販売予定です(^-^)すぐ上の”その他”のスマホケースのモデルになっているのがアビシニアン【今年9歳】の”シュー太”です。モデルになっているのはシュー太の子猫の頃の画像ですが(笑)お楽しみに♪

profile

橋本宏彦

ここでご紹介している猫アクセサリーでお気に入りができた方は「猫部屋@hassi」で検索してみてくださいね♪
お問い合わせ