1年点検で、トラブルだらけのマイNAKED。なんとか復活しました!
オートバックスのお兄ちゃんと東亜SCさんには大感謝ですm(_ _)m

ぜんぜん関係ないけど、一人称がいつの間にか”俺”から”私”に。もう年なんでええかげん俺ってのもなぁ(^^;
     
    ATまるごと交換
    一番問題のATオイルの件。結局予防のため、ミッション丸ごと交換となりました。いいんか悪いんか・・・
この時の台車がなぜかNAKEDシルバー。通常は出ないらしいけど、NAKEDを愛する私のため、特別
に試乗車回してくれたらしい。ホンマかい(--メ
乗ってみて思ったのが、同じスペックのNAKEDでも固体差激しいなぁと(^^;
走りは置いといて、パワーウインド動かしたら”ぎぎぃ〜ガタン”とか言うし、その他もろもろなんかボロっちい感じ。
走行距離はマイNAKEDより少ないというのに・・・。
やっぱ愛情の差?娘もその辺を敏感に感じ取って”何かこの車イヤや” という始末。

その後、無事直って帰ってきました(^^)
     
    プラグ交換
   

太っ腹な東亜SCさんから、交換プラグがタダで届いた。電話で話した時、今度はD5RUよりD4RUを試してみません?という願っても無いお話があり、もちろん快諾。
実はその慣らしが大体終わったからインプレも含めてHP更新してるんだったりして(^^;

       
    プラグインプレ(D4RU)
    一番最初に買ったD4C3と同じ熱価のプラグ。但しD5RUと同じくエキサイター装備なので、水温はそんなに上昇
しないんじゃないか?って事で使わせてもらう事に。
感想としては、トルク・高速の伸び共に、 D4C3とD5RUの中間という所。具体的には、 D4C3程のトルクでは無い
けどD5RUよりトルクがあって、D4C3より高速の伸びがあってD5RUよりはちょっと伸びないかなって感じ。
気になる水温は正常だった。

D4C3のパワーバンド・・・3000〜6000ぐらい
D5RUのパワーバンド・・・4500〜7500ぐらい
D4RUのパワーバンド・・・3500〜7000ぐらい

で、結果としてはマイNAKEDにはD4RUが一番合ってるカモという事になりました。
じゃあなんで、最初からD4RU選らばんの?と言われそうだけど、実はそれには秘密が・・・
これ以上は東亜SCさんの許可無しには書けないのでご勘弁を・・・・・・・・・・・・・・・・ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

余談だけど、プラグなんか変えても体感出来ん!とかいう意見もあるけど、私はこれら3つのプラグ交換で、その変化
モロに感じました。それ程すごいプラグだと思います。
     
    次は、そろそろマフラー変えたいなぁ。NAだからフロントから交換しないとパワーアップは望めんし。K−carのTETSU
かなやっぱ。通販で¥39,000。かーちゃん買ってくれ〜 ( -_-)=○()゚O゚)アウッ!