伊 勢 ま で 歩 こ 
 
 平成25年秋には、伊勢神宮の遷宮があります。
 遷宮にあわせ、野洲から伊勢までチチンぷいぷいの「昔の人は偉かった。」をまねて、歩いてお参りすることにしました。
 以前、琵琶湖一周を歩いた時は、1日30kmぐらい歩いた事もありますが、今回は紅峰やその友人の方々も参加するとのことで、ゆっくり、気ままな歩きですが、賑やかな道中になるのでは?と、思っています。
 さて、どんな事に出会いますやら、はじまり、始まり。
                 (琵琶湖一周歩いていこらクリック ) 
第1回目   平成24年4月14日 野洲駅〜三雲駅  約15.7km
                                    クリック→
ルート図 
第2回目  平成24年5月19日 三雲駅〜寺庄駅 約12 km  ルート図 
第3回目  平成24年10月8日 寺庄駅〜柘植駅 約13.5km  ルート図 
第4回目  平成24年11月4日 柘植駅〜関駅   約15.5km ルート図 
第5回目 平成25年4月13日 関 駅〜津駅    約19 km ルート図 
第6回目  平成25年5月19日 津駅〜松阪駅   約19 km         ルート図 
       
第7回目 
平成25年6月2日  松阪駅〜伊勢市駅 約23km
とりあえず伊勢市まで歩きました。 バンザーイ!
遷宮の済んだ秋に、近鉄電車で伊勢市駅まで行き、外宮〜内宮をお詣りします。
ルート図 
第8回目(満願)   平成25年10月29日伊勢市駅〜外宮〜内宮 約5.3km ルート図 
総歩行距離 約123 kmを歩きました! バンザーイ!
  元に戻る