自己紹介

ハンドル名「こうが」でネット生活をしています。宜しくお願い致します。

リカンベントを買ってから生活が一変、それまではほとんどPCの前に座っているという生活から、休みの度に走りに出かけるというアウトドアーな生活になってしまいました。 ほとんど休日にしか乗らないですが、毎日週末が気になって天気予報を見てます。(^^; タイトル通り、休日はできるだけ「晴れたら走ろう」と思っています。

自転車経験

自分の自転車を持ったのは中学生になった時が初めてです。 当時はサイクリング車といってたような気がします。 サイクリングらしいことをしたのは20台前半の頃に能登半島を周った程度です。 その後はほとんど乗らず、年に一度ママチャリに乗るかどうかという程度で30年過ぎました。ですので、初心者です。

その他

過去を振り返ってみるといつもマイナーなものに手を出してます。 フォークギターが流行っている頃はクラシックギター、空手が流行る頃は合気道、PC-9801が出た時はFM-11、MS-DOS/Windowsの頃はOS9、使ってるブラウザはIEではなくFirefox、そして自転車はロードではなくリカンベント。 別にヘソを曲げてる訳ではないのですが・・・ちょっと好みが違うようで。

追々、自転車以外のことも載せていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。