このサイトについて

日本一のびわ湖を中心に持つ滋賀県の風変わりな自転車野郎のサイトにようこそ。 ブログ全盛の今時、へそ曲がりにも普通のホームページです。といいながらもブログも後で始めました。

何が風変わりって自転車が普通じゃありません。初めての方は「リカンベントについて」からご覧下さい。

My Recumbent画像

写真はにほんの里100選に選ばれた滋賀県 甲南町杉谷新田にて

滋賀県やびわ湖、リカンベント等に興味を持っていただけば幸いです。よろしくね。

サイクリング日記はブログに毎回書き込んでいます。

またYahoo!掲示板の「滋賀県の方で自転車好きな方集まれ!!というトピに出没しています。こちらも覗いて見てくださいね。

 申し訳ありませんが、年齢を考慮し2019年でリカンベトを卒業しました。新しくサイクリング記事を書くことはありません。また、今まで載せていたサイクリング記事も長い年月の間に状況が変わり、参考にならなくなっていると判断して撤去しました。
それでもリカンベントへの思いは変わらず持っています。興味をもって頂いた方への情報として、当面は当サイトを続けますので、参考にして頂ければ幸いです。