HOME >>TOP >Profile
自己紹介のページ

蝶ヶ岳(バックは穂高岳)
蝶ヶ岳にて(バックは穂高岳)
名前伊能鐘鳴
ハンドルTH69
生年1963年
住所大阪府大阪狭山市
家族TH69&kun
職業派遣社員
趣味米国株投資、山歩き、自転車、車いじり、家庭菜園
くるまワゴンR (CT21SMH22S、MH34S)


好きなミュージシャン Lynyrd Skynyrd
The Allman brothers band
Jeff Beck
喜納昌吉
キャンディーズ
好きなギタリストDuane Allman
好きなアルバムThe Allman brothers band/At Fillmore East
行ってみたい所アンコール・ワット、マチュピチュ
嫌いな食べ物ねぎ
ヒマな休日自作エクセルソフトの改良、筋トレ



[TOPへ]





























































































































































































































































































































































































































































































































































超初心者の私が、ホームページを作って公開してしまうなんて、まるで夢のようです。パソコンを始めたのが 1999年の6月。それまでマウスさえ触ったことの無かった私がパソコンを始めた きっかけは、心拍計でした。キャット・アイからパソコンにダウンロードできる心拍計が出ると聞いて、 インターバル・トレーニングの手助けになるかもしれないと考え、思いきって購入しました。ところが肝心の心拍計は、 待てど暮らせど発売されず、その代わりにパソコンの勉強に力を入れる事になりました。そしてプロバイダとも 契約して、電子メールやインターネット、パソコン通信も出来るようになりました。同年9月2日、たまたま 覗いたまぐまぐで『超初心者のためのホームページ入門』というメルマガに申し込んだのが、運命の分かれ 道。(ちょっと大げさかな)でも、そう言ってもいいくらいの出来事でした。それまでホームページ なんていうのは、一部の特殊な人たちだけが作れるもので、われわれは見るだけだと思っていたからです。 それがメルマガのバックナンバーでHTMLの勉強を始めてみて、『なんだ、ページなんて結構簡単 に作れるもんだな』と思うようになりました。するとますます勉強が面白くなり、どんどんバックナンバーの 練習をこなしていきました。そうしてちょうど1ヶ月前の11月2日、FTPでのファイルアップロードという超難関をクリアして ついにサーバーに自分のページをアップしたのです。今思うと、とてもページと呼べる代物ではありません でしたが、そのときは嬉しくて何回も接続しては確かめたりしました。さらに勉強を進め、ある程度 「タグ」も使えるようになり、自分の思うようにページを増やしていきました。今日、みなさんに公開する前に リンク先にはメールでお知らせしておいたのですが、その中の一つ[CLUB TROT]のページで、 相互リンクしてもらったときは、本当に嬉しく感じました。それからも、ほぼ毎日ページやファイルの 取捨選択や試行錯誤を重ねて、ついに本日1999年12月2日 公開することになりました。ここまでたどり着けたのも、メルマガのNOBUYUKIさんをはじめ色々な方々の協力と 応援があったからこそです。感謝感激雨霰です。ピース!しかしながら、まだまだ超初心者の私です。 これからも御教授のほど、よろしくお願いします。
1999年12月2日 TH69