・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ここはどこなんだろう・・・・・・

どこを眺めてもただ白い空間が広がっているだけでほかには何も見当たらない

「あれ?きみってもしかして、人間?」

不意にこんな声が聞こえてきた

「誰だ?」

反射的にそう質問した

「そうだな、、、前に会った人は僕のことを"神様゛っていってたよ」

「神様?」

「そうそう、ここは世界の狭間。君は何らかの原因で元いた世界から追い出されたらしいね」

「じゃあここはどこなんだ?」

「ここはどこでもなくて、それでもどこでもある、そんな場所なんだ」

神様とやらはそう答えた。

「さってと、僕はもうそろそろ用事があるからもう行っちゃうけどその前に元の世界にもどしてやろうか?」

「元に戻す、、、てどうやるのさ」

「君が元いた世界の印象を教えてほしいんだ、そしたらその印象に近い世界を僕が探し出して君をワープさせる」

・・・かなりギャンブルの要素が多い気がする・・・

「で、君が前にいた世界はどんな感じだった?」

@魔法や魔物があふれているファンタジーな世界
A人と魔物とが共存出来ている世界
B魔導師達が世の頂点に君臨し魔法が全てを支配する世界






















Dスタッフロール
戻る