Ristorante "La Magolfa" (no)

Via Magolfa 15,Milano, tel.tel.02-8321696


ミラノの下町にあります。地元の人達で賑わっています。  

オードブルのサラダです。  

珍しい「煮凝り」のサラダです。ゼラチンとどう違うかということは聞きそびれました。  

肉の少ない感じのミートボール  

スモークサーモンないしは鱒です。  

この甲殻類はタコではなくてイカのはずです。  

ミラノ風リゾット サフランで色付けして上にポルチーノ茸がのっています。  

ラザーニャです。中身はチーズのはずですが、これはあんまり口に合わなくって。  

この店にも芸人さんが現れました。 地元の人達の前では好みの歌を歌って相当受けていました。 我々が抱くイタリアの歌のイメージとは全然違いましたが。  残念ながらこのおっちゃんはかすれ声で高い音が出ないんですね。 代わりに店の女性とおぼしき人がサンタルチアを歌います。 我々の一団はなぜか起立して「春の、うら〜ら〜の」を歌いました。  

スペアリブとポテト  

さらに豚が続きます。この店はメニューがなかったもので...  

わかりやすいデザートです。