第13回 話し合い (H16.12.1)

13-6 おまかせモードで制御出来ない事はどう説明するの?

【参加者】 品質管理部 担当部長
       小型RAグループの方
       サービス本部 企画部 フィールド技術担当課長
                       奥野

納得出来ませんが、じゃあ、おまかせモードについても聞きます。
おまかせモードはどうなんですか?
おまかせモードは負荷に応じて、切り替えを行います。
C型(02年)でも切り替えを行います。
再熱除湿側と除湿冷房側は自動で切り替えないですよね? 切り替えが出来るといいますと?
おまかせモードだと、自動切換えになるんだな? すいません、申し訳ありません、C型の機能は・・・。
ならないんです!! . .
やっぱり、この程度の知識で来ているから、除湿冷房モードで湿度が湿度コントロールが出来なければ、さらら除湿モードに切り替えろという事が平気で言えるんですね。
今までの話し合いを【ふざけるな!!ダイキン】にアップしていたでしょ?
それを読んできたのですか?あなたは。

おまかせモードにしていても、夜中の3時になれば
湿度が75%になってしまうと書いていたでしょ。

もし自動的に除湿冷房側から再熱除湿側に切り替えるのなら、
湿度が上がる事はないじゃないですか?
それがもともとのクレームの発端なんですよ。それを解っていないなんて・・・。

また最初から説明する羽目になりました。