第13回 話し合い (H16.12.1)

13-21 弊社の対応としては、本体交換は致しません!

【参加者】 品質管理部 担当部長
       小型RAグループの方
       サービス本部 企画部 フィールド技術担当課長
                       奥野

ああそう!!
では、もう一度最後に聞きます。

納得したので前に言っていたF型(05年)の特別仕様に交換して下さい。
先ほどお話したとおりですね。
出来ない? 弊社の対応としては、本体交換は致しません。
はいはい。
はい、どうもありがとうございました。
どうもお手間取らせまして、ちょっと申し訳ないんですけども。
いや、もうそんな事しなくていいです。 いや、ええがな、いやいや、あの・・・。
持って帰ってください! 気持ちだけで・・・時間取らせ・・・。
気持ちとかはいらないから、持って帰って!! . .
いったい何の気持ちなんだ?え?
.
という事はこの現状を世間に出しても構わないのですね。

一般の人に公開しても、ダイキンとしては困らないという事ですね。

自動で湿度を調節するはずのおまかせモードに皆が苦情を言っても、
「さらら除湿モードに変更して下さい。その為のさらら除湿モードでしょ!」
と言うのですね。
それで納得させる事が出来るという自信の表れなのですね。

せっかく、ダイキンにだけ公開して一般の人には内密に進めてあげようとしていたのに・・・。
その間のダイキンの自浄作用に期待していたんですがね。

ダイキン・・・こんな会社にに期待したのが間違いだったんだ・・・。

.
という事でダイキン向けに出していた【ふざけるな!!ダイキン】を、一般の人にもわかりやすいように作り変える作業が、この日から始まりました。