第11回 話し合い (H16.11.4)

11-14 夏まで、そのままの状態で置いておくかも知れません。

【参加者】 サービス本部    企画部 フィールド技術担当課長
       サービス本部    企画部 技術Gの方
       総務部        部長の次の方
       お客様相談窓口   グループリーダー                                奥野

もしかしたらD型(03年)の現状を置いておきたいかもしれません。
いつ、
湿度が制御出来なくなる状況が起こるかもしれない、という事を証明する為に、置いておきたいかも。
もしかしたら、夏まで、そのままの状態で置いてくれと言うかもわかりません。
(音声変換しています)
. .
はい。 あ、本体の方を?
はい。 F型(05年)交換をせずにという事ですか?
この言動をダイキンが曲解して、第13回で大変な方向へ持って行きます。
.
. . どちらにしましても報告させて頂くと同時に、今後のその辺の話も、まああの、最後拒否されるんなら、なる事かは解りませんけれども、とりあえず我々の見解書と機会の段取りと遅れているのは確かでして、また持っていかさせて頂きますので。
もう、あなた達と話したくないんでね。 申し訳ないです。
まあ、一過性のものと思わないでいて下さいよ。 はい、思いません。
その辺は私も、なぜ今回のF型(05年)に奥野家の特別仕様の制御が取り入れられていないかをはっきりさせますので。

私自身もなぜ出来ないのか、知りたいと思っています。
その辺を含めまして、今後の計画を含めてどうするかという事を報告させて頂きます。
.
.
やっぱりダイキンの方々は、少しは気にしているが一大事とは捉えていなかったようでした。
こちらの出方を見ていたのでしょうか?

でも本社に来てまで約束を破られるとは思ってもみませんでした。
こんな事をされては、ダイキンの言葉全てが信じれなくなります。

関係各所に連絡はまわしていました?連絡が遅れていました?
そんな言葉は、もう、信じる事は出来ません。
.
まあ、何にせよ、今まで(11/4現在)【ふざけるな!!ダイキン】の公開はダイキンにだけしていましたが(ダイキンの権限がある人達の出方しだいでは一般公開も考え直そうかと思っていた)、もう我慢する必要もないでしょう。

一般公開だ。

ダイキンにも考える時間はたっぷりあったでしょうし。


こんな事を私が世間に公表しても、屁とも思っていないでしょうけど、あなた方のシェアを落とせるようせいぜい頑張ります。
.
と思いましたが、2日後に相談窓口グループリーダーからもう一度だけチャンスを、としつこく電話が入っており、何を言ってくるのか興味があったので、11/17に話を聞く事にしました。