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全国に500社以上の高収益・高生産性工場を誕生させてきた顧客管理・入庫促進プログラムを基本に顧客固定化プログラムを新たに加えることによって更に高い収益力への飛躍を実現しました。 それまで余り配慮をされてこなかった顧客の固定化にニュ−スレタ−・セ −ルスレタ−に入庫促進機能をもたせることにより入庫の季節変動やバラツキを最小限にする仕組みを構築。 この入庫促進プログラム(利益再生装置の製作)はこんな問題を解決します。 ・基本商品である車検・点検・保険・車販の販売チヤンスを的確につかみます。 ・複数の管理資料を活用することにより、入庫を必要とするユ−ザ−にタイム リ−に、漏れなくアプロ−チすることができるようになり 、計画的な入庫を実現することができるようになります。また、工場スペ−スの有効活用ができ工場の稼働率も向上します。 ・波及効果により、CSとESの双方の満足度を高めることができる。 ・併せて、整備業の使命(保安の確保、車両性能の維持・向上、経済性の追求、利便の確保)も達成することができる。 なによりも、収益力が飛躍的に向上します。 さまざまな入庫促進手法があるなかで、「利益再生装置の製作」による入庫促進手法は比類無き強力な入庫促進手法であり、その「完成形」と言えるものです。 なぜ、今 「利益再生装置の製作プログラム」による入庫促進が必要なのか? それはビデオからも自明の理です。 2015年以降に顕著になるであろう自動車整備工場への大きな波を一緒に乗り越えませんか。変革の波の先に新たな事業モデルを見いだせない会社は、どんなに待っても不況は終わりません。 利益再生装置による入庫促進手法はあなたの会社の『収益力の飛躍』を約束します。
![]() 【求める資質】 ・新しい事業モデルを見出し、フロンティアを走っていくにふさわしい可能性と人間性 をもったリ−ダ−およびリ−ダ−候補 【現在の役職】 ・成長意欲の高い企業経営者・後継経営者・経営幹部(フロント業務担当者) ![]() 第一部 入庫促進(利益再生装置の製作)プログラムのネライ。
第二部 入庫促進の具体的方法 (1)入庫計画の作成方法 ・3Mの設定⇒メニュ−、メリットの説明と更にはメイト化へ (2)入庫促進活動の具体的方法 ・自社での入庫促進活動パタ−ンを決める 各種行動管理資料(月間行動管理表・日報)への落とし込み 応酬話法の作成 ・紹介を頂いたお客様への入庫促進方法 ・拡販余地の把握方法と更なる収益向上方法 (3)実績の検討方法と今後の対応 第三部 ユ−ザ−との信頼関係構築の方法 (1)ニュ−スレタ−とセ−ルスレタ−による信頼関係構築と売上げ構築法 (2)関連コンテンツで更なる入庫促進する方法 ![]()
※セミナ−参加のお申し込み⇒お振込先のお知らせ⇒お振り込みの完了⇒セミナ−会場等のお知 らせ。 ![]()
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