足の指の間が痒くなる心意気

2002年10月7日(月) 「北の国からV」

 ボクだよボク。覚えてる? 「北の国」に住んでる、人民の星、革命の申し子、愛に溢れる偉大な将軍様さ♪ ヨロピク☆彡

 実はココだけの話、もう、ホントにお金や電気が無くってさぁ。…あ、でもそれはボクの国が環境を大事にしてるからなんだよ、うん(滝汗)。でも早く純君からお金もらわないとダメだねー。もらったお金はもちろん、テポドンやボクの大好きな軍隊遊びに使うに決まってるじゃん♪ 楽しみだなーっと。

 早くお金やコメが欲しいからサー、一生懸命情報を提供して調査にも協力してやってるのにねー。それをさー、片っ端からぜーんぶ「ウソだろーっ。お前、ウソついてんじゃないよーっ!」って言われたらハラタツノリ! なんちゃって。アハアハアハアハ♪

 ウソだって言われてもサー。ふつうやっぱ自分に都合の悪いことって隠すよね。ね? みんなそうでしょ? だってホントのこというとヤヴァイもん。もう、絶対怒っておコメくれなくなるからね。ホントのことは言えないよ。うっさいんだよねー、ホントに。とっととコメ寄越せぇって言いたくなるよねー。「逝ってよし」とかもね。八頭身でね。アハッ☆

 それでもさ、なんかさー。この天下の将軍様がだよ、偉大なる領袖がだよ、人民の首領様がだよ。もう、これ以上はないってくらいに妥協してやってるってのに、ウソツキ呼ばわりするのは許せないよね(`ヘ´) プンプン。

 信じてくれたら、ボクの国の人民がみんなつけてるかっちょいいバッチ、あげるよ。ホントだよ。だってボクちゃん、ウソついたことないモ〜ン、アハッ☆

わんことの会話に似せた日記才人の投票ボタンです

登録は簡単! 押すと「オチ」が見れます!
できれば! 登録いただけると励みになります!
片言隻句

身内すら 平気で騙す 独裁者

いつか自分が 裏切られるのに  3太郎
下の句日々ハゲシク募集中です

戻る     次へ     前へ