足の指の間が痒くなる心意気

2002年1月31日(木) 「上司バレ覚悟! の職場からの連続更新」

夕べは晩の9時に寝てしまいました

さあ、今から仕事に行ってきます!

この続きは職場から?

マジで?



お楽しみに…!?

08:00

先ほどまで雪がちらついていた山の中の職場

ふと窓の外を見るともう陽が射しています

冬の野鳥たちも群れをなして少ない餌を探しているようです

エナガ、シジュウカラ、時にはもう少し大きなツグミの仲間も混じっています


いつも出勤する途中、ジョギングをしている初老の男性を見かけます

両手をばたばた振りながら、かっこいいとは見えない走り方

寒い冬の朝も、暑い夏も、いつも決まって同じ時間

もう、2,3年、ほぼ毎日走ってはります

えらいなぁ…


そういえばずいぶん前のニッキで書いた、あの「マリオおじさん」

すっかり見かけなくなりました

心配です

どなたか消息をご存知ないでしょうか?

12:15

月末恒例業務の月間実績の集計も終わり

もう、帰ってやろうかと思ってる3太郎です。まいど。

外は雪が降ったりやんだり

冬は比較的ヒマです
その分、夏には仕事に殺されかけるんですが…


今日は予定の業務も終わったし夜にアップするネタでも繰りますか

仕事してるふりして。

Σ( ̄口 ̄;)しまった!

このサイト、上司ばれしてるんだった!

うそうそうそです、うそですよ〜!

仕事もほら、こ〜んなに溜まってますし!

ほんの息抜きですってば!

…さ、仕事(してるふり)しよっと。

16:30

先ほど帰宅しました

なんだかんだで少し遅くなりましたが

決して仕事ではなく。

途中で愛車に給油と、オイル交換と洗車をするために

ガソリンスタンドに立ち寄っていたわけでして


ガソリンスタンドや床屋、医者の待合室などの密かなお楽しみは、

「女性週刊誌」を読みふけることです

あの手の雑誌はメッタに読めないのでここぞとばかりに読んでしまいます

田中真紀子さんの記事が多かったのは今回のマイナス材料でしたが

ふと、思ったのは。

男性向け週刊誌(現代、ポスト、実話、大衆)とかなりスタンスが似通ってきているなぁ、

ということです


まさか、セブンや週間女性にグラビアはありませんが。

記事の切り口がかなりゴシップ的になってきている、それも性的なゴシップが大半を占める

そんな印象を持ちました

もちろん、エロ小説やエロマンガ的なものも掲載されていましたが

これについては「主体」と「客体」の性の転換さえすれば

まったく同じ切り口である、と感じました


まあ、男女とも。

興味あるのはシモのほう、というのが永遠の真実なのでしょうね

21:45

日記才人の投票ボタンです
片言隻句

眠り深し 電話もナニも 夢の中

ナニはなくとも ナニに精出す
まうまうさま

夢の中でも 君に逢いたい  3太郎
下の句日々ハゲシク募集中です

戻る     次へ    前へ