緊急月間企画
戦え!狂牛病と!


このページは今テロと並んで我々市民を恐怖のズンドコに突き落とす「狂牛病」との
1ヶ月間にもおよぶ長き抗争を綴った真実の記録である
要は狂牛病に立ち向かうため牛肉を食って食って食いまくる
それで狂牛病をあざ笑う。そんだけ

狂牛病(クロイツフェルト・ヤコブ病の一種)牛海綿状脳症 (BSE) とも。詳しくはここから「狂牛病の正しい知識」

狂牛病感染問題 畜産関係者らが国の対応を批判−−県が対策会議 /長野

戦闘20日目〜アウトドアでバーベキュー

大学生ボランティアリーダーたちとハイキングをかねてバーベキュー!
詳細は「今日の心意気」を参照してください

約6キロの道を越えてようやっとバーベキューサイトへ

ここまで抱えてきたBBQコンロと、炭6キロで火を起こす!

すでに予定時刻を大幅にオーバーしコンロを取り囲む我々の眼は

まさに血に飢えた野獣のそれである

炭火を速攻でイこしガンガン肉を焼く!

「さあ、今日のタレは韓国コチジャンだぞ!」

巻き起こる歓声! 肉も程よく焼けている!

「さあ、タレをまわすぞ!」

「3太郎さん、器がありません!」

「なんだと!・・・仕方ない、肉の発泡スチロールトレイで代用せぃ!」

「3太郎さん、箸がありません!」

うがああああああ!

お前ら今日は何しに来たんだー!

バーベキューじゃないのか!ええっ?!
いえ、あくまでも仕事の下見です

「・・・その辺から木の枝を拾って来い!」

手持ちのナイフで適当に切り削り、適当な箸を8人分作り

「いざ!出陣!」

「おおおー!」

食べる食べる・・・大学生の食欲は恐ろしい・・・

かなり多い目に買ってきた、カルビ、ロース、ホルモン、サイコロステーキ、タンはじめ野菜も

焼いたそばから胃の中へ・・・

ようやっと腹が満たされた頃には、

網の上には炭から巻き起こるほのかな煙だけがたゆたっていた

実(げ)に恐るべし、若者の食欲・・・

それにしても・・・バーベキューに時間をとりすぎて

残り半分の下見ができなかったのはここだけの話しってことで・・・

本日の戦果
バーベキューはやっぱりお外に限ります!
狂牛病撲滅まであと12日か?

戻る     前へ    次へ