緊急月間企画
戦え!狂牛病と!


このページは今テロと並んで我々市民を恐怖のズンドコに突き落とす「狂牛病」との
1ヶ月間にもおよぶ長き抗争を綴った真実の記録である
要は狂牛病に立ち向かうため牛肉を食って食って食いまくる
それで狂牛病をあざ笑う。そんだけ

狂牛病(クロイツフェルト・ヤコブ病の一種)牛海綿状脳症 (BSE) とも。詳しくはここから「狂牛病の正しい知識」

ついに狂牛病感染者?

戦闘19日目〜安居酒屋でのニクニクパレード

今日は先輩社員にゴチになるべく大阪梅田へ出勤した

さあ、どんなお店に行こうかなー

といろいろ考えては見たものの、中年男二人して

小粋なお店は自爆以外のなんでもない

仕方なく安い居酒屋でいつものように愚痴大会と成り果てた

曰く「あの課長のボケが」

また曰く「あいつどないかせぇよ」

いつ果てるとも知らず続く悪口雑言罵詈誹謗の数々・・・

オッチャンらのお楽しみ、安居酒屋はリーマンのオアシスなのだ

先輩の迷惑顧みずウシメニューを連打する

「串カツ、牛ロース串焼き、牛たたき、冷シャブ・・・」

安居酒屋だけにメニューが少なくノルマのとりあえずの達成だけに終わった

それでも先輩は

「お前、このご時世に・・・こんなんばっかり頼みやがって・・・だからお前はお脳がスポンジなんじゃ!」

と言いながらバクバク食べている

「俺は女房子どものある身で、こんなんで病気なったらどないしてくれんねん」

と言いながらバクバク食べている

「生中! 2つね・・・アテ(酒の肴)にえーと、牛タン塩焼き」

この人・・・家庭を捨てている・・・

あれよアレよという間にウシたちはかの人の胃に納まり

パワー全開でしゃべりたおす先輩・・・

実(げ)に居酒屋はリーマンのオアシスたるべし

本日の戦果
居酒屋定番 ウシウシオンパレード

明日はバーベキューパーティーだ!
狂牛病撲滅まであと13日か?

戻る    前へ    次へ