<<前のページ | 
2008年12月29日(月)
今年もありがとうございました。。。
あっという間に年末になってしまいました。今年も「サンタの冒険」見てくださってありがとうございました。。。最近は更新するのもさぼっていますが、サンタと毎日楽しく過ごせて 幸せな一年でした。サンタもとっても賢くなってきたし、私たちの言ってる言葉も ものすごくよく理解してるし、きっと来年はシフトバンクのお父さんみたいに しゃべりだすような??気がします・・・そんな可愛くて仕方が無いサンタ!!来年もよろしくお願いします。。。よいお年を・・・
2008年12月15日(月)
僕も車に乗る!!
サンちゃん 車に乗るのが大好きなのは 以前も言ったけど 本当に好きで ガレージでお父さんが用事をしていると チョットにスキに車に乗ってしまいます。。。サンちゃんが車に乗ってお出掛けするのは 病院に行くときだけなんだけど それでも車が好き!!でも、車に乗せると嬉しすぎて 興奮して運転している耳元で「ハアハア」もう、こっちがしんどくなるでしょ!!
2008年12月9日(火)
サンちゃん 毎晩の戦い!!
サンちゃんは 毎晩お母さんが晩御飯の片付けのために戸棚からお皿を出すと 必ずチョロチョロ出てきて この場所でジットお座りして待っています。。。お母さんと残ったおかずを見ながら・・・「チョットでいいから頂戴!!」「僕お座りしていても見えてるんです。。」
「サンちゃん邪魔!!」って言われようが 一口でも貰うまで動きません。たとえお肉でなくて 白いご飯でもいいから〜!
にっき
≪2008年の日記≫

≪次のページ≫

≪次のページ≫