<<前のページ | 次のページ>>
2008年11月29日(金)
サンちゃん、お誕生日です。
サンちゃん4才のお誕生日です。。。ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー  こんなに小っちゃかったサンタ・・・でっかくなりました。最近のサンタはとってもお利口になってきて お父さんが自転車ごとひっくり返る事もなくなりました??し 抱っこも嫌がるようになって来ました。。大人になったサンちゃんだけど お母さんは甘えたサンタが 本当に可愛いです。。。「そろそろお嫁さんいるかな?」って言ったら 子供たちにそれだけは我慢して・・・って言われちゃいました。。確かに2匹は無理です。。。お姉ちゃんが滋賀県に行ったお土産に「クラブハリエ」のバームクーヘンを買ってきてくれました。とっても美味しくて、勿論サンちゃん「僕も好き!!お父さん頂戴!!」「誕生日なのに これだけ〜!!」・・・本当にサンちゃん 可愛くて・・・ ニコ(*^_^*)ニコ
2008年11月24日(月)
サンちゃん叱られています。。。
サンちゃんがいつもお母さんに叱られるたった一つの理由は・・・散歩に行くと必ず他のワンコがしたマーキングを「ペロッ!!」「もう!サンちゃん ばっちいでしょ!!」お母さんはその「ペロ!」がイヤなんです。。。お年頃だからなのか???でもイヤ!!だからいつもお口を「めっ!!」とつねられています。サンちゃん何故叱られてるのかわかっているのか 大人しく叱られています。。。あまりにもボケた写真なので「お母さん 早く散歩に行こうよ!!」と格好いい写真も載せておきます。「サンちゃん、ペロッ!はダメよ!!」
2008年11月16日(日)
いくつになっても 甘えたサンタ。。。
サンちゃんは 小さい頃から お母さんやお姉ちゃんの 毛糸のカーディガンの袖を小さく噛むのが大好きです。。クンクン臭いをかいで 小さく何回も噛んできます。。おかげで穴の開いたカーディガンが何枚も出来ちゃってます。。。「やめてぇ〜!」と逃げても追いかけてきて袖を噛んでくるサンちゃん 可愛いけど・・・困った子です。。。
2008年11月8日(土)
T兄ちゃんとサンタは・・・
サンちゃん、T兄ちゃんの事大好きで、遊んで欲しくて仕方が無いんだけど。。。いつも喧嘩?んいなっています。サンちゃんにしてみれば T兄ちゃんとは あくまでも対等のつもりなのか いやな事ばかりする兄ちゃんと、こんな顔で戦っています。。。思わず「ガブッ!」ってやってしまっても絶対に謝らないです。でも、やっぱりお兄ちゃんの事好きだから、帰ってくると大喜びで、こんなひどい格好で甘えています。
「エッ?お母さん写真写したの??」「僕、本当は仕方なしに甘えてただけだからね・・・」と思わず我に返ってるサンタです。。。(笑)
2008年11月3日(月)
サンちゃんの毛布
我が家の狭い庭に古くなった洗濯機を置いています。お天気がすごく好かったので サンちゃんの毛布を洗いました。。。深く考えずに二枚とも洗ってしまい、新しい毛布を入れてあげたんだけど・・・サンちゃんすねてしまいました。。。「新しいのはイヤ!」となかなか小屋に入りません。。。「一枚ずつにすればよかった〜・・・」と反省していたら やっぱり ふかふか の気持ちよさに負けて知らない間に入っていました(ホッ)古い毛布もきれいになったし、サンタ用の洗濯機はすごく便利です。。。でも、狭い庭がますます狭くなってしまっています。。。
にっき
≪2008年の日記≫

≪次のページ≫