>
<<前のページ | >>
2007年12月30日(日)
写真撮影なのに・・・
この一年マンネリ化してしまってるHPを見てくださって有難うございました さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ 来年もサンタと共に楽しく過ごして行きますのでよろしくお願いします。。。で、お正月用の写真を撮ろうと思っているのに、最近のサンタはカメラを向けると あっち向いてしまいます。。。ただでさえ下手なお母さん・・・ますますサンタの格好良い写真が撮れないんです。。。。「サンちゃんこっち向いて!!」って言っても知らん顔。。。。まったく!!!どうせ年末はお母さんの邪魔をしておせ料理の上前を頂いて、相手してもらえなくて、いじけて過ごすんだろうな。。。こんな調子で〜す。。。
2007年12月21日(金)
サンちゃんのひどい格好・・・
何も言うこと無いですよね・・・サンちゃんのひどい格好です。。。おねえちゃんに撫ぜてもらって気持ちよくって!足、開きすぎ!!椅子の上では足が完全に伸びきってるし。。。「サンちゃん、○ン丸見え・・・恥ずかしいよ。。。」
2007年12月15日(土)
サンちゃん、抱っこ!!
サンタが本当に小さい頃、みんなに抱っこされて眠っていました。。。可愛かった(^m^ )クスッ ・・・今でもサンタを抱っこしたいんだけど、全然無理!!で、今のサンタの抱っこは こんな風になっています。。。身体の半分を抱っこされて、半分は立っています。これでもサンタは抱っこされてる気になっているようです。だって、時々気持よくて あくび が出てるんです。みんなも抱っこしている気分です。。。サンちゃん、おっさん顔で甘えています。。。(*^-^*) ニッコリ☆
2007年12月10日(月)
サンちゃんの記憶力・・・
確かにお母さんは、サンちゃんが家に来てから2〜3回卵を冷蔵庫に入れるとき落としたりしたけど・・・始めて落とした時サンちゃん小さな尻尾を振りながら飛んできて、美味しそうにペロペロしてくれたし、その次も「サンちゃん、卵・・・」って言ったらきれいに掃除してくれたよ・・・でもね、毎回毎回卵のパックを開ける度に飛んできて「お母さん、早く落とさないかな??」って顔で見るのやめてくれる?!!いくらなんでも お母さんはワザと落としたりはしないんだからね!!
2007年12月3日(月)
うふっ(*^ワ^*) サンちゃん、誉められちゃった。。。
今日散歩での事です。。。通りかかりの人が急にサンタを見て「良い紀州犬ですね」と誉めてくれました。。。「巻き尾がしっかりしているし、顔つきも身体つきも良い」って「コンテストにでも出してますか?」って、その方は猟犬として紀州犬を4匹育てているそうです。「立派な紀州でもう少しギュッとなって・・・」??ギュってそれって太りすぎ?それとも たくましさが無いって事?・・・でも誉められてうれしいです。。。

にっき

2006年のにっき

2008年の日記