<<前のページ | 次のページ>>
2009年12月19日(土)
久々に甘えたサンタです
最近 大人ぶってるサンタですが 今日はお姉ちゃんに久々に甘えています。。。でっかくなって 椅子1つじゃ足りないサンタ おっさん顔して甘えています。。。
2009年12月5日(土)
帰ったら てを洗いましょう。。。?
サンちゃん 子供たちやお父さんが外から帰ってくると 一通り喜んだらすぐに洗面所に行きます。。。
水道から出る冷たい水が飲みたかったのか 赤い踏み台に手を掛けて 「早くお水頂戴!!」と水をくれるまでジッと待っています。。。もちろん自分の水のみには水が入ってるんだけど・・・とにかく着替える間もなく 「早く!!」と待っています。帰ったらすぐに手を洗う!いい習慣です。。。

≪2009年のにっき≫

にっき