<<前のページ | 次のページ>>
2009年11月29日(日)
僕 五才になりました。。。
ぬいぐるみのようなサンタがもう五才になりました。。。もう完全に「おっさん」です。我が家の三人の子供たちも 一番上のお兄ちゃんは 海外に赴任・・・お姉ちゃんもT兄ちゃんも春には旅立ち・・・サンちゃんもずっと一緒に居たのに 寂しくなってしまうね。。。お母さん サンちゃんが居なかったら どうにかなってしまうかも・・・サンちゃん ずっと元気でお母さんのそばに居てね。。。
2009年11月21日(土)
やっぱり ぬいぐるみが好きです。。。
サンタが赤ちゃんのときからいつも一緒のガチャピンと熊ちゃんです。。。お兄ちゃんやお姉ちゃんが帰ってくると くわえて来て 「遊んで!!」もう、綿が出てきて修復不可能なガチャピンが一番好きです。。。遊んだ後は抱っこで寝んね!!もうすぐ五才なのにいつまでも可愛いです。。。
2009年11月17日(火)
えへっ!!気持いい〜!!
サンちゃん ブラッシングが大好きです。。。ブラシで なでなで してもらうと うっとり・・・「気持いい〜!!」こっちが手がだるくなってやめようとすると 「もっと!!」と言って来ます。。。本当に幸せそうな顔のサンタです。。。
2009年11月8日(日)
お母さん まだ??早く行こうよ!!
夕方n散歩の時間が近づくと そわそわ 早く早く!!と急かせます。。。外で待ってるサンタですが いつもはこの門扉のしたに 誰か帰ってくるかな??と顔を出してるけど お母さんが散歩に行く前に必ず二階の雨戸を閉めるのを覚えているのか 階段を登って行く音を聞いてるのか・・下からこんな可愛い顔で見ています。。。で、玄関を開けると 顔をのぞかせて、嬉しそうに走り回っています。。。だって 散歩の時間以外に 二階からサンちゃん呼んでも見向きもしないんだから!! 
2009年11月2日(月)
T兄ちゃんの最終戦!!
T兄ちゃんが 大学の4年間頑張ってきたクラブ ラクロスの最終戦がありました。。。男子ラクロスは、かなりハードなスポーツで 大きな怪我は無かったけど 怪我だらけの4年間でした。ラクロス協会の仕事とか 大変だったけど お兄ちゃんお疲れ様でした。。。サンちゃんの毛布で おもいっきり遊んでくれています。。。

≪2009年のにっき≫

にっき