ご利用案内 ![]() ![]() |
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予約のお電話 | ペットシッターサービスは、原則として予約制をとらせていただいております。 (お盆、お正月、GWはできるだけ早めのご予約をお願いいたします。) |
事前打合せ |
ご予約をいただきますと、サービス予定日の前に「事前打合せ」に訪問させていただきます。 |
ペットカルテの作成 | その際、ペットの健康状態やクセ、日頃の生活環境、食事や散歩などについてお伺いし、「ペットカルテ」(無料)を作成いたします。![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
料金や条件のご説明 |
1日1回朝か夕方(Aコース)、1日に朝と夕方の2回(Bコース)、食事だけの世話、散歩だけなどいろいろなコースを用意しています。 |
多頭数のご依頼、犬・猫や小動物との組合せなどにつきましては、料金の割引制度がございますので、「事前打合せ」の際に、ご説明させていただきます。 |
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ご依頼日の前に | ペットシッターは「ペットカルテ」に基づいて、ペットを日常に近い形でお世話いたします。したがって、ペットが普段使っている食器、ペットフード、リード、タオル、ブラシ、おしっこシートなどは、お客さまの方でご用意願います。![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
「鍵」のお預かり | ご依頼が猫や室内犬の場合、お客様の「鍵」をお預かりすることになります。(室外犬の場合でも、門の鍵はお預かりすることになります。) |
ご依頼の ポイント |
ペットシッターの仕事は、お客様との信頼関係が最も大切と考えています。 「事前打合せ」の際には、ペットシッターに関するご質問やご要望、「鍵」の受渡し方法の確認、ご利用料金についてなど納得出来るまでお聞きください。 それでも納得出来なければ、予約の取り消しに遠慮はご無用です。 |
業務報告書 | 1回の業務終了毎に「業務報告書」を作成し、散歩時の様子や便 の状況などについてご報告いたします。 どんな様子で、お留守番ができたか、よくお分かりいただけます。 |
お支払い | ご利用料金は、原則として後払いです。郵便振替もしくは「鍵」の返却時にお支払い願います。 |
Relief(リリーフ)では「出張料」「交通費」は頂いておりません。![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
お問い合わせ・ご予約
ペットシッターRelief(リリーフ)
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072(857)2367 メールはこちらから ![]()
受付時間 9:00〜20:00 枚方市牧野阪3丁目3−9
代表 笠井俊則
(愛玩動物飼養管理士、大阪府動物取扱責任者)平成17年6月「動物の愛護及び管理に関する法律」が改正され
「動物取扱業の登録」「動物取扱責任者の選任」が義務付けら
れました。(平成18年6月1日より施行されています。)
Reliefの「動物取扱業標識」はこちらです![]()
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