本文へスキップ

東欧ハンガリー宣教で活動する川瀬弓弦宣教師を支援する Across the land

            English  Magyar

ニュースレターNEWSLETTER

ニュースレターVol.7

ニュースレター7号を皆様のもとにお届けしました。
ハンガリーに赴任して2回目のクリスマスを迎えようとされています。活動もだんだんと広げられていますが、1年目と違った2年目以降故のたくさんの課題もあります。
今まで多くの方々のご支援をいただき、また続けてご支援くださっていることに感謝します。
現地でのご家族の様子も載せています。宣教師は家族ともどもの宣教と言っても良く、特にご家族の健康が大切ですので、これからもお祈りをよろしくお願いします。

ニュースレターVol.6

ニュースレター6号を皆様のもとにお届けしました。
川瀬宣教師がハンガリーに赴任して早や1年が過ぎました。活動もだんだんと広げられています。
この1年間に多くの方々のご支援をいただき、思いをはるかに超えてハンガリー宣教のために献金をいただきました。ニュースレターには感謝をして会計の報告も載せました。ご覧ください。
この夏には青年たちの大きなイベントもあります。一つ一つの活動が守られるようにお祈りください。
現地でのご家族の様子も載せています。これからもよろしくお願いします。

ニュースレターVol.5

ニュースレター5号を皆様のもとにお届けしました。
川瀬宣教師がハンガリーに赴任してようやく落ち着き、少しづつ活動も広げられています。
現地でのご家族の様子も載せています。多くのご支援にも感謝しています。

ニュースレターVol.4

ニュースレター4号を皆様のもとにお届けしました。
川瀬宣教師のハンガリーに赴任してからの最初の現地報告を掲載しています。
現地でのご家族の様子も載せています。また、祈りの課題を共有してください。

ニュースレターVol.3

ニュースレター3号を皆様のもとにお届けしました。
川瀬宣教師のハンガリー宣教赴任前の現在までの活動について報告しています。
また、ウクライナにおける戦争と難民について記しています。

ニュースレターVol.2

ニュースレター2号を皆様のもとにお届けしました。
川瀬宣教師のハンガリーでの働きについて記しています。
また、支援してくださる方々への案内も掲載しました。より具体的にはこのホームページのINFORMATIONをご覧ください。

ニュースレターVol.1

川瀬弓弦牧師が東欧ハンガリー宣教に献身することを表明され、多くの方々にこの思いを共有していただくためにニュースレターVol.1を発行しました。ここからも読むことができます。

続けて皆様にニュースレターを通して情報をお伝していきますのでよろしくお願いします

アクロス・ザ・ランド

〒655-0014
神戸市垂水区大町3-2-16

TEL 078-752-4148