岡建築設計事務所トップ → 80’s ROCK & POPS


音楽が輝いていたあの時代!
80’s ROCK & POPS
let’s talk about 80’s !!
MTVがスタートした80年代。ビデオクリップとともにさまざまなアーチストがミュージックシーンに登場し、 ビジュアルと音楽を競いました。 それぞれのヒット曲は映像とあわせ忘れられない思い出となり、 その時代に青春を送った多く人たちに今でも愛され続けています。 それらの思い出は決して輝きを失うことのない心の宝石です。

あなたが大好きだったアーチストや忘れられない曲は何ですか? みなさんの心の宝石箱をもう一度開いて見比べてみませんか? あの頃の熱い思いを存分に語り合いましょう。

CONTENTS
◆ DIARY ◆
◆ GALLERY ◆
◆ MEMORIES ◆
◆ CD & BOOK ◆

SPECIAL LINKS
◆ WE LOVE NOLANS ◆
◆ BEST HIT U.S.A. ◆



岡建築設計事務所トップメイン掲示板リンク集