CASE 5
被告 hitomi [LOVE 2000] 2000


●収録マキシ・シングル
LOVE 2000

作詞 hitomi
作曲 鎌田雅人
編曲 渡辺善太郎
概要 小室ファミリーから抜け、歌謡ロック路線に方針転換する。女の色気を前面に出す売り方をしている。

試聴可能サイト TSUTAYA (2曲目をクリック)
原告 DEEP PURPLE [Speed King] 1970


●収録アルバム
IN ROCK

作詞・作曲 DEEP PURPLE
概要 言わずとしれたHARD ROCKの大御所のナンバー。収録アルバム[IN ROCK]は超名盤なのでぜひ、ご購入を。

試聴可能サイト TSUTAYA(6曲目をクリック)

ジェームス・やまだ 今回はTAB譜を用意しました。
  TAB譜
ラーズ・たつみ 聴いてもほとんど一緒に聞こえるけど、こうやってTAB譜にするとよりそれが実証される結果となった。休符を加えて音を少し変えただけ。
ジェームス・やまだ オリンピックで高橋選手が走る前に聴いたと言う例の曲です。
ラーズ・たつみ なんせSPEED KINGのオーラが入っているからな。原曲のSPEED KINGを聴いた方が同じ優勝でもタイムが早かったかもしれん。
ジェームス・やまだ そうですね。で、今回判決が最初から予想されて嫌なんですけどね。
ラーズ・たつみ えっ?いいから言ってみ。
ジェームス・やまだ hitomiちゃんの色っぽさに免じて無罪!
ラーズ・たつみ きみ、公私混同はいかんな。
ジェームス・やまだ どの口がそう言う事を。。。
 
判決: GUILTY