2019年6月1日
プロフィールをアップデートしました
詳しくは『プロフィール』をご覧下さい。

2017年1月31日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2017年1月2日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2016年9月4日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2016年4月2日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年12月18日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年11月4日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年10月1日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年9月15日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『ブログ』をご覧下さい。

2015年9月13日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年8月12日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『ブログ』をご覧下さい。

2015年8月3日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年7月3日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年6月13日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『ブログ』をご覧下さい。

2015年6月2日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年5月4日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年4月8日
ちょっとしたことをブログに書きました

2015年4月1日
近所のお花見散歩のことをブログに書きました
詳しくは『ブログ』をご覧下さい。
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年3月27日
莫言の『嗚蛙』を読みました
詳しくは『シネマブックレビュー』をご覧下さい。

2015年3月1日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。
まどかふぇめぐりもアップデートしました
詳しくは『まどかふぇめぐり』をご覧下さい。

2015年2月14日
ちょっとしたことをブログに書きました
詳しくは『ブログ』をご覧下さい。

2015年2月11日
ちょっとしたことをブログに書きました

2015年11月5日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『ブログ』をご覧下さい。


2015年11月4日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年10月1日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年9月15日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『ブログ』をご覧下さい。

2015年9月13日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年8月12日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『ブログ』をご覧下さい。

2015年8月3日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年7月3日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年6月13日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『ブログ』をご覧下さい。

2015年6月2日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年5月4日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年4月8日
ちょっとしたことをブログに書きました

2015年4月1日
近所のお花見散歩のことをブログに書きました
詳しくは『ブログ』をご覧下さい。
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年3月27日
莫言の『嗚蛙』を読みました
詳しくは『シネマブックレビュー』をご覧下さい。

2015年3月1日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。
まどかふぇめぐりもアップデートしました
詳しくは『まどかふぇめぐり』をご覧下さい。

2015年2月14日
ちょっとしたことをブログに書きました

詳しくは『ブログ』をご覧下さい。

2015年2月11日
ちょっとしたことをブログに書きました

詳しくは『ブログ』をご覧下さい。

2015年1月31日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2015年1月14日

詳しくは『ブログ』をご覧下さい。

2015年1月4日

今年で4年目となりますが新年度の
カレンダーのをアップデートしました。

2014年12月10日

12月25日まで関西新空港内のKIXギャラリーにて
絵本の原画を展示しております。
お近くまで行かれましたらお立ち寄りください。
リンクを見つけましたのでご覧下さい
http://www.baika.ac.jp/parents/news/index.php?id=5812
http://salutnet.com/info14.htm
http://www.kansai-airport.or.jp/special/event/pdf/smilespecialwinter2.pdf

2014年11月30日
今月のカレンダーをアップデートしました
詳しくは『イラスト』をご覧下さい。

2014年11月11日
大谷大学のスガシカオライブへ行きました
詳しくは『ブログ』をご覧下さい。

2014年11月11日
ヤーノシュ・サーシュの『悪童日記』を見まました
詳しくは『シネマブックレビュー』をご覧下さい。

2014年11月3日
カレンダーをアップしました

2014年10月19日
タルコフスキーの『僕の村は戦場だった』を見ました
詳しくは『シネマブックレビュー』をご覧下さい。

2014年10月16日
アゴタクリストフさんの『悪童日記』を読みました
詳しくは『シネマブックレビュー』をご覧下さい。

2014年10月12日
京都西院の春日神社のお祭りに行って来ました。
詳しくは『ブログ』を見て下さい















2014年10月5日
今月のカレンダーをアップデートしました
イラスト』を見て下さい。
昨日、七条商店街のお祭りと梅小路の手作り市に行ってきました。
詳しくは『ブログ』を見て下さい
シネマブックレビュー』に鹿島田真希さんの『暮れていく愛』をレビューしました。どうぞご覧下さ

2014年9月28日
今日は京都パープルサンガの応援に行きました。
詳しくは『ブログ』を見て下さい


2014年9月21日
久しぶりに弘法さんに行ってきました。梅小路公園でも『くるり』の 京都音楽博覧会をやっていたので出店も沢山出ていて楽しかったです。
詳しくは『ブログ』を見て下さい


2014年8月6日
シネマブックレビュー』に『よるのふくらみ』をレビューしました。どうぞご覧下さい

2014年7月27日
グランフロント大阪のナレッジキャピタルにて
梅花女子大学のイベントブースの一部で『パジャマじゃま!じゃま!』の
原画展示会をします。
絵ハガキやグッズも少し持っていって販売しようと思います。
ぜひ皆様いらして下さい。

展示中の写真です













おかげさまで2日間で1000名近い人が訪れてくれました。

2014年6月13日
まどカフェめぐり』と『作品』の3月のカレンダーをアップデートしました

2014年6月13日
ブログ』をアップデートしました

2014年6月7日
『イラスト作品』の6月のカレンダーをアップデートしました

2014年5月19日
『ブログ』をアップデートしました

2014年5月3日
『イラスト作品』の5月のカレンダーをアップデートしました

2014年4月27日
『Web公開作品』のパインちゃん4コマの画像をアップデートしました

2014年3月16日
『活動』にイオン大日店訪問をアップデートしました。

2014年3月9日
『イラスト作品』にKIKIさんのパンをアップデートしました。

2014年3月9日
『まどカフェめぐり』にDICEさんをアップデートしました。

2014年3月2日
『作品』の3月のカレンダーをアップデートしました。
『新着情報』にパジャマじゃま!じゃま!が未来屋書店で
販売されているところの写真をアップデートしました。

2014年2月23日
『まどカフェめぐり』にKIMIDORIさんをアップデートしました。

2014年2月15日
『ギャラリーめぐり』に昨年展示したCafeGreenさんをアップデートしました。

2014年2月11日
手作りワークショップで用意した「おれ、くうた」をWeb公開しました。(ここをクリックして下さい)

2014年2月1日
大山崎中央公民館にて手作り絵本ワークショップにてアシスタントで参加しました

2014年2月1日
猫カレンダー 2月分アップ(ここをクリックして下さい)

2014年1月25日
グランフロント大阪にてビブリオバトルに参加

2014年1月14日
『ブログ』更新

2014年1月1日
猫カレンダー 1月分アップ 2013年12月
Cafe Greenにて絵本の原画を展示。